ようやく12月になったのでX’masツリーを設置。

今年の我が家のツリーは、ブルーLED200球と電球100球のコラボレーション。
このツリーは、2.2mでビッグホーンより背が高い。
背が高い分もし風であおらて歩道に倒れたら大変なのでワイヤー3点で固定。
このツリーを県道を走る車や歩行者の方が見て、もうすぐX’masだな!
と思ってくたら嬉しいですね。

ホワイトLEDは、イロハモミジに付けたままにしました。

電気代...そんなのかんけいね~!(^_^;)請求書届いてから泣きます。


「今年もX'masツリーを庭に設置しました。」に3件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    マイホームはやっぱしエエなー♪
    庭にツリーなんて・・・
    アパートのベランダにやったら更に怪しさUPだねー。。。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    小さいですがマイホームです。
    ここまで来るのに大変だった。(T_T)
    賃貸マンション5年住んでいたけど、その時は、クリスマスイルミなんか興味なかったのにね。

    金利安いからみんなも考えてみたら?
    以外と家賃分でローン払えたりします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です