いままでホワイトLED200球、ブルーLED200球、電球100球でしたが
今年も在庫処分で特価の物を購入してしまいました。(^_^;)

今回購入分は、グリーンLED200球4800円、電球200球×8セット!
電球は、8セットでなんと!特価9800円の激安です。
こうなれば、もちろん電源とコードも何とかしなくては、なりません。
今まで使っていた光センサーが1000Wまで対応なのでそこからタコ足です。
しかし専用の防水タコ足は、高すぎ!
カーポートの下なので雨の心配ないからPC用タップを2個購入。
PC用タップってブレーカーが付いているから少しは、安心です。

とりあえず今夜は、電球200球×6セットとグリーンLED200球取り付けました。
グリーンLEDと電球のコラボレーションでシマトリネコに付けました。
後は、小屋の屋根と、フェンスにタイラップで適当に取り付け。

電気代は、約300W~400W、1日6時間点灯で計算上、月2000~3000円UPです。
まあ、県道沿いなので、これを見て子供達が少しでも喜んでもらえたら幸いです。

あとモチーフライトが欲しい!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です