ロープライト5mが近くのアカチャンホンポで500円の在庫処分だった。
2本購入。
さっそくRun Wildの文字を作ってみた。
Runwildってクリスマスと関係ないじゃないか!と突っ込む家族...。(^_^;)

この時期、定価の2割位で色々買えるので来年の為にと安かったらつい購入してしまいます。


「ロープライト5m×2本購入」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    これを探せばdorayakiさんちがわかるんですね?
    このロープは1本ではないのですね、どうなってるんやろう・・・

  2. SECRET: 0
    PASS:
    我が家は、県道沿いに改造四駆が家の前に止まっているから無くてもわかりますよ。

    5mのロープは、2本直結出来ます。
    それで黒いカッティングで光らなくて良い所は、隠しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です