嫁が保育所の保母会でクリスマスプレゼントを買うと言う事で運転手としてトイザらスまでついていった。
一番上のクラス男の子14人、女の子16人分。

男の子のプレゼント500円と言う事で嫁が探していたが、きまらんみたいなのでバトンタッチ。

500円ってあまり選べない。
トミカが298円だったからこれでと思いきや、ちょっと大きいダイキャストモデルの
70年代のアメ車シリーズが目に付いてしまった。ムスタングやコルベット...。
しぶい!しかし5才~6才の子供達にこのしぶさは、わかるかな?
そして男の子ってトミカを絶対数台持っていると思う。車のスケールが違うと遊びづらいかも?
トミカ用の駐車場とか持っている子供達は、スケールが違うと一緒に遊べない。

トミカサイズのたぶん中国製ダイキャストモデルの99円も探したら有った。なかなか出来は、良い。
カイエンとトゥアレグ、チェロキーが有ったから購入決定。その他、BMW、メルセデス、ポルシェ、ミニ、RX8...。しかし在庫が20台位しかなかった。

そんなこんなで2台目は、トミカにしました。
トミカの方は、ハマーH2、メガクルーザー、スイフトのWRC仕様、大蛇も有った!
その他は、インプやスカイライン...。
四駆は、よく見て良ければ買い決定だが普通乗用車って結構適当です。
これで99円+298円。後は、お菓子で調整。

なんと1人2台のミニカーのプレゼント!それもRUNWILD dorayakiパパのチョイス。
今、2台を公平にまとめました。

もう少し早く言ってくれれば、ディフェンダーとかNETで探したのに...いらね~か。
たぶん時間が有れば、みんな四駆になってしまうね。たぶん。

男の子が我が家にいたら車のおもちゃで一杯になっただろうな。


「保育所のクリスマスプレゼント」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    最近のは出来がイイですからねー♪僕はトイザらスに嫁&娘と3人で行くと自分だけ別行動になってあるコーナーで1時間以上時間潰せます。

    RUNWILD dorayakiパパチョイス

    いいじゃないっすかー!僕なら大よろこびっすわ!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    トイザらスみたいな大型店舗だと迷うほどたくさんのオモチャが有るね。
    私の小さい事は、町の小さなおもちゃ屋さんしか無く
    いつもプラモデルコーナーに行っていました。
    トラック野郎一番星のプラモデルが大好きだった。
    今は、プラモデルから実車に変わっただけで進歩無し。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です