私の仕事場で今日は、子供達がクリスマスケーキに挑戦。
パテシュエの妻がスポンジを焼き後は、6才、4才、2才の娘達で作りました。
かなり途中でつまみ食いが有った...その結果上に飾る苺が無くなった。(^_^;)
仕方ないのでロールケーキの飾り付け。

それにしても今年は、でかい!の一言です。
私も修行しているK君も胸焼けする位に食べました。

ごちそうさまでした。(^O^)

さあ年末まで正月の上生菓子作りに追われる私です。
帰宅が遅いので、たぶんブログ更新は、これが今年最後になりそうです。

みなさん良いお年を。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です