ビッグホーンって私の好きなやんちゃなイメージになかなかなりません。
そこでステッカーチューン。
37歳のおやじですがやっている事は、十代から進歩無し。
少しは、冠婚葬祭に行ける仕様にしろよな~!と自分でつっこみ。

さて家のカッティングマシンは、9年位前の骨董品。
もともとRUNWILDのメンバーの寄付と私のお金で購入した物です。
RUNWILDのステッカーを看板屋に見積もりしたらかなり高額だったので
自分で作ってしまえ!と言う当時では、PCにカッティングマシンを繋ぐ素人は、
ほとんどおらずカッティング屋のHPを立ち上げて副業でお小遣い稼ぎしていました。
以外といらない部分をデザインカッターで取る作業が細かい作業でめんどくさい物です。
今は、全く時間が無いので自分のマシンに張るステッカーもなかなか作れず。
さてこんな古いカッティングマシン、Windows Vistaでソフトと
ドライバー走るのだろうか?
XP用のドライバで何とか認識。

昔のデータ出してきて新たに作る物は、フォトショップで加工して専用ソフトに入れます。。
今回は、サイドに張るステッカーを作りサイド部分の下に一列で張る予定だったが
今一だったので写真のようになりました。
ちなみにRUNWILDのステッカーもこの古いマシンで作っています。
それにしてもビッグホーンって大人しいボディーなのでなかなか満足行く仕様には、遠い。


「久々にステッカーチューン。」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    一気に派手になりましたね~
    JN3JKYさんですね?うちはJN3XCJなんです、
    うちの方がビギナーです^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    やはり携帯電話が当たり前の時代でも四駆乗りは、
    ハムですね。
    えらそうな事言っていますが4級です。(^_^;)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    すらんです。僕もナカミチ、ラックスマン、ads、モレル、ステッカー貼りたいんですけどね~、鍵閉まらない僕の車では怖くて貼れません。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    鍵閉まらないけど、外見からして車上荒らし無いんじゃない。
    いつでも作るよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です