今日は、仕事が終わりホームセンターにギリギリ閉店前に到着。
ボルトを買いに来たがサイズ覚えていなくて適当に購入。
こらがバッチリの長さでした。
そして家に帰り、リレーボックスとローラーフェアリーの塗装の為ばらしました。
さて何色に塗ろうか?
トップレンジャーだから赤に決まっているだろう!っと自分で突っ込み入れて
赤にしました。ちょうど良く赤いカンスプレーが有った。

塗装の為、リレーボックスは、ばらして吃驚!メチャ綺麗です。
WARNのリレーボックスは、中にすぐ水や泥が入って錆びてしまいますが
トップレンジャーは、コーキングされておりさすが日本製!と実感しましたね。

トップレンジャーのTマークってなんと小さなボルトとネジで止まっていました。
これも素晴らしいです。
WARNなんかメタルステッカー張っているだけで数年で劣化してバキバキ割れるのにね~。(-_-;)
このTマーク外してサビ落としてカンスプレーでシュー。
ローラーフェアリーどもシュー...。
まだ3回しか塗っていませんが寝るまでに数回塗る予定です。

昨日、トップレンジャーさんにメールしましたが、まだ返事が来ない。
このままでは、返事を待ちきれずDIY修理の方向に行きそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です