中華ウインチ用にウインチベッドを制作中です。

アピオのエコノバンパーに中華ウインチ付属のブラケットを溶接で付けたら
簡単だがもうちょっと格好良くしたいね。
そこでいつもの事ながらヤフオクで鉄骨の廃材を購入して加工しております。
厚さも一番薄いところで6mm有るので強度的には、十分だと思われる。
これをシャーシの出っ張りに付ける予定だがなかなか作業が進まない。
と言うのも桜が満開のおかげで毎日仕事がいっぱいで帰宅が遅く電動工具が使えません。
今日は、仕事場に持って行きお昼休みににちょっと加工したがモーター部分が当たり、駄目だ!
また明日持って行こう。
休日まで待てばいいのだが2週間休み無しだし、どうしても待てないせっかちな、O型です。(^_^;)

「JB23W 自作ウインチベッド制作中。ジムニー」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    桜シーズン真っ只中ですね、お疲れさまです。
    今週くらいがピークでしょうか?
    ウインチ付けたら使いたいですよね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れさま。
    桜は、満開です。仕事は、全開で動いております。
    忙しい中、仕事中もウインチベッドの事を考えてしまいます。
    あんこでウインチベッドの形作りそうになるね。

    使いたいけど引っぱり系の人間では、無いので最終手段位で考えています。
    転けた時やどうしても動けそうに無い時位しか使わないでしょうね。
    後は、だれか引っぱって~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です