今日は、和菓子職人も店のヘルプで店頭で販売&甘党喫茶の厨房でお手伝い。
その後、御茶会の上生菓子作ってヘトヘトです。
しかし帰宅が午後8時半...本来午後8時越えたら音の出る作業は、近所迷惑を考えてしないのですが
今日は、金曜日で意外と家の前の県道の交通量が多い。
15分位なら溶接の音いいかな?と言う事で自分勝手な溶接バチバチしました。

これでシャーシ部分にかかるL時アングルをウインチベッドに付ける事が出来ました。
エコノバンパー外してシャーシにボルト付けする分を現状合わせでマーキング。
シャーシに4本のM10~M12で固定する予定。

フロントちょっと重くなるけど、ええ感じや!

ちなみにJB23Wは、嫁さんのお買い物車です。
JXCDは、なんとか転けない限り傷や凹み出来ないと言って出場したけど
けしってこの車でクロカンなんて...ちょっと言えないね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です