今まで、トラ君の小屋が有った所にガーデンベンチを制作しました。
ここ1年、トラ君は、犬小屋に入ってくれません?
よくよく考えてみたらカーポートの下なので犬小屋に入らなくても雨は、しのげるので
入らないと考えられる。
いつもモーフを引いている所で寝ております。
犬小屋にモーフをひいても外に出しそこで寝ております...犬小屋いらんやんけ!
せっかく犬小屋をフローリングのあまりで作ったのにもったいないけど解体しました。

と言う事情で犬小屋を置いていた場所にガーデンベンチを制作してみました。
今回の素材は、SPFじゃ面白くないので米松の4000mm×105mm×50mmを2本購入。
足部分は、ブロック3個でトラ君のくさりアタックにも耐える事が出来る使用で行きました。
本当は、レンガの予定が予算上ブロックになってしまいました。

子供が3人座れて七輪パーティーでも活躍できます。
RUNWILDのメンバーが遊びに来ても大人2人が座れるので十分。
ベンチ下のスペースも有効利用で8t馬を収納出来るようにして
ベンチの周辺が暗かったからガーデン灯も増設。

そして張らした犬小屋は、ちょっとスリムにて箱状の物にリフォーム。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です