久々に走りに行って来ました。
今年は、JXCD関西大会が京都コスモスパークで開かれるらしいのでコース下見と練習です。
ミーティングに参加すると...おや?知っている顔が多いぞ。
JXCD関西に出場しているみなさんきっちり来られておりましたね。(^_^;)

TeamRUNWILDは、4台参加で1台応援。
dorayakiパパは、家族5人とメンバーで前日からキャンプです。
久々に古く長い友人達と共に四駆雑談。これって楽しい時間ですね。
日頃の仕事を忘れてストレス解消出来ました。


「ウエスタンオフロードカーニバルでダーチャレ 」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    クルマイベントに家族でキャンプなんてうらやましいです。
    ご理解ある家族でいいですね~
    日頃からキッチリやられてるんですよ、きっと^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    子供達は、四駆が好きなのでいろんな四駆を見るだけでもと思い連れて行きました。
    理解が有るかどうかは、わかりませんが偶には、パパが一生懸命遊んでる姿見せるのも良いかと。

    親は、大変だけど子供達は、面白かったみたいです。
    それに仲間やショップの方も子供に楽しく接していただきました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    パパが一生懸命遊ぶ姿…なるほど!(*_*)目からウロコな言葉です。いつも釣りや車イジリで出掛けるときは後ろめたさ全開でしたから今度からはパパさんみならって家族も巻き込んで全力で遊びます!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ひろちんさんも全力で遊ぶ格好いいパパになって下さい。
    でも家族も楽しめるように工夫して下さいね。
    まずは、家でその遊びの世界を話しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です