キャンパーキットをリフォームしていたらトラ君は、寝ていました。(^_^;)
丸鋸やインパクトドライバーの音が目の前でしているのに寝れるっておまえ本当に犬か?

犬小屋入らなくなって壊し、箱を作ったのですがいつもここで寝ています。


「今日のトラ君は、おねむ。」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして!新着からきましたー
    トラ君かわゆい(´∀`)

    過去のトラ君記事も読ませていただきました。保護団体から譲り受けたのですね。我が家でも、次に犬を飼うときは保護団体か保健所からにしようと話しています。
    うちの愛犬も捨て犬でした。そのような犬たちがいない世の中になってほしいです。

    コメント長くなりすみません。また覗かせてもらいます☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    KAHORI さん御訪問ありがとう御座います。
    私一人の力では、トラ君を引き取る事しか出来ませんでしたが
    犬を飼うと言う事は、最後まで責任を持たないと行けないと考えております。
    トラは、一度人間に捨てられた身ですが我が家に来て良かった
    と思えるように子供と同じ家族として一緒にいます。
    子供より良いかも...口答えしないしね。
    KAHORIさんの言う通り人間の都合で捨てられる犬が居なくなる事を望みます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です