半年ほどエンジンの回転が重いJB23Wでしたが昨日、急に回転が軽くなりました。
大げさかもしれませんが20PSは、上がった感じ。
HT07タービンの本領発揮!3500rpmからレッドゾーンまで一気に回ります。
なぜだろう?

最近した事は、O2センサー変えて、ECUリセットして、サブコン外して、また付けて、
プラグ変えて、またECUリセットして、ブーコン学習し直して...。
あれもこれもした時は、直らなかったのにね?
本当、急に走行中エンジンがよく回るようになった?
考えられる事は、インジェクターのつまりが無くなったかな?

それともエンジンもう駄目なのかな?
最後のあがき?


「直った!...なんで?」に2件のフィードバックがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です