アライズのHPのイベントレポートの写真に載っていた。(^。^)
ジオランダーAT-S入れていたからだろうね。
http://www.allies.co.jp/news/2008/08062701/08062701.htm

ところで主催者のJAFEA西日本のイベントレポートは、いつまで経ってもUPされませんな。


「My UBS26が載っている。」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ダートチャレンジは、昔みたいに順位を決めなくなった練習走行みたいな物なので
    11月にここで開催されるJXCDの下見です。
    重いクロカン四駆のスピード競技もコントロールが難しいから結構面白いですよ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    林道も舗装がすすみ、あるいは立ち入り制限が増え。
    走るところも少ない。
    4駆にH/Tタイプのタイヤ、昔は設定がなかつた。時代はかわった。走行割合からすると自分は1パ-セントも非舗装を走らないはしらない。たまには力いっぱい走りたい。ダ-トですよ。A/Tです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    自分勝手なオフローダーのおかげで立ち入り禁止増えましたね。
    近所の山の中も関西では、有名なスポットでしたが
    無断で物置小屋を建てた馬鹿者のおかげで全面金網です。
    かと言って林道全開走行は、対向車が怖いので出来ませんね。
    A/TもM/Tも昔と違って性能良くなりましたね。
    下駄の時代は、知りませんが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です