仕事が終わって夕方前に帰宅するとこのコースです。
家の前(10m)からちょっとしたハイキングコースが有り気軽に散歩で使える所です。
とても良い所ですが日が暮れるとイノシシが出てきます。
イノシシは、通常、出会うとイノシシの方が逃げますがうり坊を引き連れている時は、凶暴です。
子供が逃げるまで構えております。
イノシシに向かってトラ君も行く気満々ですが牙を持っている方が絶対強いと思う。
近所でゴールデンレッドリバーがイノシシにやられた話を聞いてからちょっと怖いですね。

今日は、仕事が速く終わったので曇りだけどカメラも持って散歩。
トラ君を紹介される前に写真を見たがその時から写真写りどうも悪いトラ君。
顔の模様が悪いのかな?
けして格好いい顔ではないが気の優しい私の愛犬です。

PENTAX K100D
SMC PENTAX-M 50mm F1.7


「トラ君の散歩」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いのしし君も人の居住区が広がり棲みにくい時代。
    私の方では数年前に、県道で女子高生のバイクに衝突しました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    私の住んでいる所は、けして田舎と呼ばれる所では、なく一応政令指定都市です。
    餌が無くなりだんだんイノシシも降りてきたと言うことです。
    子供には、すぐ逃げないで、ゆっくり何もなかったように逃げるように言っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です