最近、犬ブログになっておりますね。(^_^;)
今までバニーちゃんを撮る時動きが早く落ち着きがないからフラッシュを
使っていましたが目がどうしても赤目になってしまいます。
本来、綺麗な目をしています。

そこで帰宅後、夜に室内で50mmF1.7のマニュアルレンズで15分の1秒にて
写してみました。

しかし、動きが早く私の腕では、なかなか綺麗に写せません。

トラ君は、写真を撮る時あまり動かないのでちゃんと写す事が可能なのですがね~。

そのうちヤツは、落ち着くのかな?

どうしても駄目なのでAFのF2.8位を犬用に捜そうかな?


「犬の写真」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今晩は~。バニーちゃんと、とらちゃんめっちゃ可愛いですね!
    バニーちゃんは、ハスキーと同じで目が確かブルーだったのでは?
    ハスキーの
    白い方はハスキーにみられないんですよ~薄いベージュなんですが、
    紀州犬と、間違えられた事がありました~(笑)でも、ほんと、写真は難しい(@_@;)綺麗に撮れててうらやましいです~。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    坊主の嫁さん>
    ハスキーよりちょっと緑ですかね。
    写真って普通に撮るには、簡単ですけど犬の表情を綺麗に撮るのは、
    子供同様難しいですね。
    バーニーは、「まて!」がまだ出来ないので特に撮りにくいです。
    頑張って教えます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    カメラは良く分からんです。知人もレンズがどーの絞りがどーのってしょっちゅうやってますが車同様ハマればこちらも奥が深いんだろーなー(^_^;)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    どんな世界でも奥が深いです。
    車、カメラ、釣り...仕事?
    趣味で遊ぶから面白いけど仕事は、面白くないのが現状。
    写真って普通に撮るには、簡単だけど1枚の写真が
    見るだけで物語っているように撮るのは、難しいです。
    難しいから面白いのかな?
    私は、まだまだど素人だけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です