和菓子の講習会で教える和菓子をデジカメで写す為にカメラをお昼休み取りに行きました。
ちょうど昨日使ったSMC PENTAX-M 50mm F1.7が付いていたので仕事場に戻る前に
ちょっと犬たちを撮ってみた。

曇りでしたがさすがにお昼は、シャッター速度早く出来るから下手な私でもなんとか撮れます。(^_^;)

しかしトラ君ビッグホーンの下が好きだね~。
そこで昼間ゴロゴロしているからメタボになるんやぞ~。
通常中型犬のはずだが太って20kgオーバーで大型犬扱い。
予防注射やフィラリアのお薬、大型犬用は、高いんやぞ~。
少しは、バニーちゃんみたいに繋がれている時もウォーキングしたら?
今日は、大きな荷物運ぶからビッグホーン出すぞ!
ほら、どいてどいて...。

バニーちゃんも結構ここに慣れて外でも吠えなくなりました。
私が帰ってきたら、すごい喜んでくれるのは、嬉しいが...大きな肉球のハンコを
服に付けるのは、やめてくれ~。
まだ仕事が、あるっちゅうに!
飛びつきのしつけ始めたばかりだから仕方ないか。はやく覚えろよ!(^。^)
4mのワイヤーで繋いで左右8m動けますがこいつには、行動範囲が狭い気がします。
もうちょっとなんか考えんといかんな~。

PENTAX K100D
SMC PENTAX-M 50mm F1.7


「カメラ家に取りに帰ったのでついでにパシャ。」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    どらやきパパさん、今晩は~バニーちゃんだいぶお外に慣れたんですね~。よかったですね~。肉球のハンコを服に~?( ^)o(^ )すごく喜んでる姿が目に浮かびますよ~!トラ君、何とも言えないのほほんとした、顔~可愛い!あ!飛行船ですが、値段が高いとは思ってましたが、そんなに高かったんですか(@_@;)ほんと、下から眺めときましょう~(*^_^*)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    喜んでくれるのは、嬉しいですが肉球のハンコだけは、付けて頂きたくないです。
    特に501には...(^_^;)
    トラ君は、この車の下ばかり入ったり出たりですので肘が肉球みたいになってしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です