木曜日は、私の休日です。
長女が小学生で夏休み最後なのでお墓参り行って水族館に行って来ました。
和菓子屋さんは、盆休み無いので盆が終わってから墓参りに行きます。

水族館には、新しいレンズSIGMA UC ZOOM 28-70mm F2.8-4を持って撮影。
通常、水族館では、フラッシュ撮影禁止な所が良くありますね。
それにフラッシュ撮影可能でも回りに迷惑がかかるので炊きません。
明るいレンズなら何とかシャッター速度遅くしてフラッシュ炊かなくても
撮る事が可能です。
しかし...魚が好きなので子供の写真そっちのけで魚ばかり...(^_^;)
オイオイ!ガシラの水槽が無くなっているぞ~。
ガシラが一番撮りたかったのに~。
イルカのショーは、TAMRON AF ASPHERICAL XR 28-300mm F3.5-6.3に交換。
雨が少し降っていたが昼間なので明るさは、十分。
イルカのジャンプは、定番だけど舌出したり、フラフープまで回すとは...。
どうやって教えるんだろう?


「夏休み最後の木曜日。」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    手ぶれとの戦いですが、これで王子動物園の赤ちゃんパンダ撮れるかな?
    早くみたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です