墓参り...水族館から帰って2匹をいつものハイキングコース散歩です。
今日は、夕方5時だったのでちょっと余裕を持ち池の所まで。
トラ君、お風呂嫌いだけど池は、入ります...なぜ?(^_^;)
バニーちゃん毎日散歩しているが未だに散歩中にオシッコとウンチ出来ません...なぜ?(^_^;)
トラ君なんか20回位マーキングしていたのに。
バニーちゃんは、家の通路(コンクリート部分)でどうしてもしてしまいます。
早く土の上でする事覚えろよ~。

少しは、2匹同時の散歩も要領が掴めてきたdorayakiパパです。
後は、バニーちゃんがオシッコ&ウンチしてれたら楽なんですがね~。

やはり購入したSIGMA UC ZOOM 28-70mm F2.8-4は、AFだから結構楽に撮る事が可能ですね。

PENTAX K100D
SIGMA UC ZOOM 28-70mm F2.8-4


「近くの池まで散歩。」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    一眼カメラって被写体のバックはボケやすいんですか?
    くっきり写っていていいですね~

  2. SECRET: 0
    PASS:
    レンズにもよりますが、小さな物を撮る時は、基本的にぼけますね。
    手前にピントが合うを後ろは、ピンぼけ。
    だから奥行きの有る写真に仕上がると思います。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今晩は~。訪問が遅くなってごめんなさい。今日も写真、いい感じですごく綺麗に撮れてますね~バニーちゃんはおめめの色が少し
    緑なんですね(*^_^*)見てみたいです~土の上でまだ、出来ないんですね(*^_^*)そのうちできますよ!どらやきぱぱさん頑張って下さいね~。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    お散歩でオシッコもまだしません。
    そして家に帰りコンクリートの所でシャー&ポロポロ...(^_^;)
    たまに気づかずほっておくと踏みちらかして大変な事になります。
    毎日コンクリート部分水で流して掃除。
    繋いでいる所は、土も有るのでそこでして貰いたいです。
    今日は、オシッコシートを土の上に置い出勤しました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    お散歩で、まだオシッコできないいですか~慣れてないから仕方ないですよ~お家に帰ったら安心して、していいんだと思ってるんだと思いますよ~だめ、確かに土の上でしてもらいたいですね~。
    私事では、ありますが、動物看護技能士の資格を持ってますので
    よかったら、お答できる事なら(笑)相談にのりますよ!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    坊主の嫁さん>
    動物看護技能士って凄い資格ですね。
    たぶん、今までのお散歩も前の飼い主さんの地理上、アスファルトの
    上だったと思います。
    いきなり土の上は、厳しいかな?
    そして草や土の臭いかいでオシッコしそうな感じ手前で私の顔を見ます?
    なんかもうちょっとって気がします。
    まあ、長い目で頑張ります。
    どうしてもダメなら相談に乗って下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です