今日は、日曜日ですが私は、もちろん仕事です。
朝から和菓子の材料を浜の方に有る大きな巨大冷凍倉庫に取りに行きました。
日曜日は、この巨大冷凍倉庫、結構空いています。
毎回ここに来て思うのですが大型トラックのターミナルにJB23Wをつけると怖い~。
間違って大型トラックがバックしてきたら潰されそう。
段ボール4箱積んで仕事場に帰ります。
「倉庫の方がこれ何になるんですか?」と聞かれると「お金になります。」(^。^)

途中、天気が良かったので走りながら写真を撮りました。
ちょうど大阪と神戸の間で、甲子園球場が有る町です。
私は、この町の山の方に住んでおります。

久々に生海みたぞ~。釣り行きたいな~。


「久々に晴れた!」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    大型のいるところ、ジムニ-クラスですと、見えないかも。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    特に大型トラックに挟まれると見えなと思うのでちょっと不安です。
    一度大型トラックを運転した事ありました。(大型免許無いけど運送会社敷地内なので)
    4トンと違いミラーで後ろ見ると車両後尾が果てしなく遠かったです。
    私ならジムニーが止まっていたらプレスしそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です