かなり犬ブログになりつつ有りますね。
本題の四駆の話なんか出てけ~へんやんけ~!と言う方もいられると思いますが
ネタが無いので御免なさい。

バニーちゃんだんだん本性発揮で、物を噛みまくり。
水を入れたバケツは、2個缶で壊しました。
そして私の作った私の隠れ部屋(物置)、ガーデンベンチ、バニーちゃんのベッド、
トラ君のベッドを噛みまくっております。
歯がかゆいのか噛む事が楽しいのかわかりませんが木が好きみたいです。
仕方ないので廃材あげると抱えて噛んでおりました。
まあ、私が作った物だったら修理したら良いので、そんなに怒りません。
ちょうど、やんちゃな頃なので仕方ないな。

でっ、最近プチトマトが出来なくなっていると思ったらバニーちゃん
また、シシトウに続き枝からもぎ取って食べていた。
ベンチに上らないと届かない所...ちゃんとベンチに上って食べていた所を目撃。
まあ、プチトマトもう終わりだからいいや。

やんちゃな子ほど私は、楽しいです。
2~3年経てば、落ち着くでしょ...たぶん?


「破壊魔」に17件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんち~。毎度です。こちらも今日は振りませんでした。
    バニーちゃん、一年経つ前は歯がかゆい時期なんですよ~。でも、色んな木をガジがジしてるな~。夢中になってるのが可愛い!
    関西犬おもしろいでしょ?私もそれを狙って着せてみました~
    さすが、パパさん!よくおわかりで( ^)o(^ )笑いを取るために・・・これは6か月の頃だから着せれたけど、今はもう無理かな~
    バトやんは15歳過ぎてます・・・老犬です。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    坊主の嫁さん>
    面白くて、なんぼですな~。(^。^)
    他の地方の方ならいやがれると思うコメントでしたが関西の方だと
    わかっていたのでわかると思いました。

    15歳ですか。
    きっと坊主の嫁さんが大事にしているので長生きなんでしょうね。
    これからも大事にしてやって下さい。
    それにしても老犬にしては、怖い顔していますな~。

    今日は、ちょっと寒さを感じたのでバニーちゃんのベッドを
    犬小屋に出来るように木材買ってきましたが...ベッドの
    ジョイント部分(4カ所の出っ張り)噛んできっちり繋がるかな~。
    近々作ってUPします。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    かなりの木好きと見た。
    我が家の雑犬は健康サンダルがすきでした。
    靴はかまないのに健康サンダルだけ被害にあいました。
    いまでは飽きたようです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ほんとに、面白くてなんぼです~。全然気にしないのが関西人&0型?(笑)老犬になると、顔のマーキングも退色してきて今はほとんど、ないですよ~体の毛色も薄くなりつつありますよ~。
    これでも、ちょっと温厚な顔になったんですがね~(親ばか)
    もっと、温厚に見える写真探します~(笑)バニーちゃんのベッド
    作るんですね~。そっちはそろそろ寒いですか?こっちはまだ、蒸しっとしてますよ~。犬小屋楽しみにしてます~。頑張って下さいね。
    しかし、いつも感心しますよ~。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    健康サンダル...あのイボイボが犬もたまらないのでしょう。
    靴をよく噛むと聞きますが我が家では、足が臭いのか噛みませんね。
    子供の頃だけみたいなのでなんとか我慢します。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    坊主の嫁さん>
    犬も白髪が出るんですよね。
    私もちらほら...。(^_^;)

    今朝は、涼しくて気持ちよく2度寝してしまいました。
    やっと秋が来たと言う感じでDIYも楽しい季節です。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今晩は~。そうなんですよ~わんこも毛色が退色して白くなるんですよ~。私もちらほら、ありますよ(笑)
    今日は涼しかったですか~。こちらは、まだムシムシです~。
    犬小屋、楽しみにしてま~す。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    坊主の嫁さん>
    白髪...坊主でごまかしていますが延ばしたら結構、私も目立つでしょうね。
    まあ、仕方ないか。
    後は、抜けるだけ。(T_T)

    犬小屋制作に掛かりました。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    ははは~。家の主人も坊主ですが・・・白髪がちらほら(笑)
    犬小屋、すご~い!!!だいぶ出来ましたね♪楽しみ。しかし、パパさんは器用で羨ましいな~。ベティーはほんと可愛いですか~
    ありがとうです!やっぱり、目がバトやんは、ブルーアイで、ベティ
    ーはブラウンだから、それだけでも、随分違うんですよね~。
    犬小屋の完成楽しみにしてま~す。頑張って下さいね。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    坊主流行ですかね~。最近よく見ます。
    私は、モヒカンでしたがモヒカン辞めるのに坊主しかなかった。
    坊主は、自分でバリカンで出来るので家計にも優しい。
    そんなこんなで、そのまま、坊主が続いております。(^_^;)
    犬小屋、手抜きですが出来ました。

  11. SECRET: 0
    PASS:
    坊主は、楽でいいですよ~(笑)うちも、旦那の散発、私が
    バリカンでやってます~。安上がりっていうか、無料やしね(*^_^*)

  12. SECRET: 0
    PASS:
    坊主の嫁さん>
    バリカンを家族からプレゼントして頂き使っています。
    もう、美容室には、長い事行っていませんね。
    まあ、パパたる物、美容室代浮くのならこれでいいや。

  13. SECRET: 0
    PASS:
    あは~。家族から、バリカンプレゼントしてもらったんですね~。
    家の旦那も、坊主にしてからは、散髪屋不要です。(*^_^*)
    パパさんはもう、髪を伸ばす予定はないんですか?( ^)o(^ )

  14. SECRET: 0
    PASS:
    坊主の嫁さん>
    いいな~。
    バリカンしてくれるんだ~。
    私は、一人寂しくお風呂でしています。3mmがお気に入り。
    短い方が和菓子職人って感じでしょう。
    学生の頃20年前は、ユニコーン時代の奥田民生みたいだったけど
    もう、髪型気にする年じゃないし後は、抜けるだけ。
    このままで当分行こうと思います。
    スキンヘッドもしたが毎日剃るのめんどくさいし、保育所に迎えに行くと
    他のお母様達の視線が...。(^_^;)
    やはり3mmかな。

  15. SECRET: 0
    PASS:
    パパさん、前のコメ返してなかったので戻ってきました~。
    バリカン自分で一人淋しくお風呂で?家も3mmだな~。一人じゃ後ろが見えなくて大変でしょ?近ければ出張バリカン行くのにな(笑)
    確かに3mmだと和菓子職人って感じがうかがえます~。
    なるほど・・・スキンヘッドは視線がね。解ります~
    家の旦那も1mmにしたら、その道の人に間違えられたり・・・
    警察関係の仕事に間違えられたり・・・仕事柄黒い服しかだめなんで
    ・・・お互いしばらく3mmでいきましょう(*^_^*)

  16. SECRET: 0
    PASS:
    坊主の嫁さん>
    黒服は、ダメだよ。
    モヒカンで卒園式に黒服(それしかスーツ有りません)とグラサンで行ったら先生まで引いていた。(^_^;)
    私的には、グラサン照れ隠しだったのに。
    その頃お迎えの時は、日本手ぬぐい頭に巻いていたから私の髪型は、誰も知らなかった結果です。
    坊主は、それより少しまし。(^。^)
    今は、日本手ぬぐい巻かずにお迎え行っております。

  17. SECRET: 0
    PASS:
    でも・・・主人の仕事柄必ず、黒い服しかダメだから、仕方ないんですよ~(@_@;)パパさんも引かれたの???(笑)でも、グラサンは怖いかも!しかも、モヒカンだったんや~。受ける( ^)o(^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です