今朝、子供が木が倒れていると朝から言っていました。
どれどれ...。
木曜日植え替えたコニファーが見事に倒れております。(∋_∈)
けして台風の影響では、ありません。

犯人は、トラです。
彼は、穴を掘るのが大好き。
ましてや植え替えた所の土は、柔らかく簡単に掘ってしまいます。

最近、トラ君賢いと思いここに植えた私が甘かった。

とりあえず植え直し大きめの石を土の上に置いて出勤。
いつも、いつも楽しませてくれる犬達です。(^_^;)


「トラ君...やはり...。」に8件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あらら~。とら君、やっちゃったんですね~( ^)o(^ )見事に倒れて、土まで外に・・・(笑)ほんと、穴掘り好きなんですね~。
    で、今日はもう、お帰りなんですね。お疲れ様でした。しかし、
    何かこのとら君の表情、またやってしまった~僕のせい?って
    言ってるみたいでちょっとシュンとして見えるのが可愛い!
    でも、色々ほんとに、わんこって色んな事で楽しませてくれますよね~。思いがけない事したり・・・(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!(^^)!家の犬もとらのすけと、言います。ついつぃとらと言う名前に誘われてしまいました。家のはゴールデンです。
    これからもよろしく (^^♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    坊主の嫁さん>
    まいど。
    このトラ君の写真...怒られた5分後です。
    子供も手がかかるが犬も大変。
    そのおかげで暇になる事は、まず有りません。
    良いのか、悪いのか。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    虎之介さん>
    初めまして。
    虎之介君...すばらしいネーミングですね。
    うちのトラ君は、前の飼い主が付けた名前で無理に変えることなく
    そのまま呼んでおります。
    よーく見れば、トラのような模様が薄く有るしね。
    こちらこそよろしく。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    毎度です~。あはっは~。やっぱ、シュンとして見えたのは
    怒られた後だったんだ~。でも、何とも言えない表情で思わず微笑みましたよ~。子供さんも手がかかる時期で大変!あ~暇になることはないんですか~・・・でも、今はそれも良しとしましょうよ❤
    しかし、あんまり、無理しないで、ぼちぼちしてくださいね。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    坊主の嫁さん>
    まいどです。
    実際、TVもゆっくり見る暇有りませんね。
    しかし、忙しい方が楽しいかも。
    PCの前でゆっくり出来る1時間が私の時間。

    今日は、金魚の水槽を外で洗っていたらいつも通る老夫婦が
    トラ君にジャーキーあげていました。
    この老夫婦トラ君がいつも出迎えてくれるので嬉しいらしいです。
    食べ物あげて良いですか?と前に聞かれて...良いですよ。
    と答えたら毎日通る度に貰っているみたいです。
    それもこれもトラ君の模様がなんかしゅんとしているみたいに見えるからかな?

  7. SECRET: 0
    PASS:
    毎度です~。パパさん、TVもゆっくり見る暇ないんですね・・・
    ま、確かに忙しい方がいいかも!私は暇しまくりで気づいたらPCの前で3時間なんてことも、、、で腰が痛くなる始末。トラ君に老夫婦のお友達が(笑)出来たんですね!毎日貰ってるんや~。トラ君
    毎日心待ちにしてるんじゃ?微笑ましい光景ですね~。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    坊主の嫁さん>
    まいど。
    トラ君って人見知りしないので犬が好きだとわかればすぐに
    しっぽふって寄っていきます。
    この老夫婦以外にたくさん可愛がってくれる方が前を通ります。
    中には、トラ君の顔を見る為にバス停一つ前で降りる方も。
    何なんでしょうね?
    普通の雑種であまり可愛くない顔の模様ですが好かれております。
    この家を買った時、庭のフェンスをブロック塀に使用と思ったが
    トラ君の事もあってそのままで行こうと言う事になりました。
    それに丸見えの方が防犯上いいとか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です