金魚のブログ書いていたらバニーちゃん後ろでなんか食べているぞ~。
よく見るとみかんです。
どうやら子供達のみかんを取ってきてしまったみたいです。
美味しそうに食べているからそのままあげよう。
カメラが目の前に有ったからとりあえず撮影。
肉、魚好きなトラ君は、そんな物興味なし。

よ~く考えるとバニーちゃんの居場所で届く所にみかんの木(3年生)が植えてある。
今年は、花が咲かずみかん出来そうもないがもし出来たら要注意ですね。

なんでも食べるんやな~お前は。(^_^;)


「みかん...食べるンや。」に15件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    はは~。バニーちゃんみかん食べてる~!可愛い❤
    家も、みかん、食べますよ~。梨もりんごも大好き!
    バニーちゃんもフルーツ好きなのかも( ^)o(^ )

  2. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    外国の犬は、食べるの普通かもしれないですね。
    コメントくれている坊主の嫁さんの所のハスキーも食べるみたいです。
    日本の犬ってみかん食べるって聞いた事有りませんね。
    プラドおじさんの所の犬にも上げてみて下さい。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    坊主の嫁さん>
    まいど。
    みかんって一般的に食べるのでしょうか?
    生まれて、はじめて目撃しました。
    この分だとリンゴも食べそうですね。
    レモンは...どうなんだろう?やはり酸っぱいから駄目かな。(笑)
    ただでさえ子供達がみかん好きなので消費が多い我が家ですが
    もう1匹増えるとは...。
    ちなみに私は、年間3個位しか食べませんね。
    甘い物より辛い物。(^。^)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    毎度です~。みかんは~家もパパさんとこも食べるし・・・一般的にはあげようと思わない人が多いかも?食べるのか知らないとかね。生まれて初めての目撃でしたか~また、一つ発見ですね!りんごは2切れ位ならあげても全然大丈夫ですよ~。わんこにも
    結構いいんです。多分食べると思うけどな~。あ!下痢するようなら
    ダメですけど・・・さすがに、レモンは食べないんじゃ(笑)
    パパさんは甘い物より辛い物ですか~毎日、甘い和菓子を作ってるから?(爆)私はキムチとか辛い物全然だめだったんですが、今は平気になりました。食わず嫌いだっただけ(笑)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは・どらやきパパさんに勇気もらいました(*^^)v
    バニーちゃん可愛いですねー♪ とら君いい感じ・・可愛!!
    家もわん二匹います。ぷりん(15歳)とら(7歳)
    二匹とも甘えんぼ~でちょと大変かも(*^。^*)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今晩は~。パパさんお忙しいみたいですね~。無理しないで下さいね。また、遊びにきます~(*^_^*)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    坊主の嫁さん>
    まいど、まいどのまいどです。(^。^)
    昨日、サンマにしぼったスダチを上げてみました。
    やはり、食べなかった。(笑)
    嫁さんにみかんの事話したら私が2個、嫁さんが1個で合計3個食べました。
    その結果今日のウンチは、柔らかかった。(^_^;)あげすぎだ~。
    甘い物ならいつでも食べる事が出来るね。
    試食でよく食べますが和菓子1個もいらないな~。
    4分の1位です。
    唐辛子の辛さが一番好きで2番目がコショウ。
    シシトウの辛い物なんか当たったら、ラッキー!(^。^)と言う感じです。
    だから、私の作るパスタは、唐辛子がたくさん入ります。
    まあ、韓国の方の足下にも及びませんが。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    虎之助さん>
    甘えん坊っていいじゃないですか。
    でもゴールデンの甘えん坊は、厳しいかも。(^_^;)
    あのでっかい足で甘えられると大変ですね。
    虎之助君...とっさに呼ぶ時は、やはりトラなんでしょうね。
    たぶん同じだ。
    我が家の場合、「とら~!」と夜でも大きな声で呼ぶので
    ご近所さんは、始め「こら~!」と聞こえたみたいで新しく越してきた方
    いつも怒っていると勘違いしていたみたいです。(笑)

  9. SECRET: 0
    PASS:
    いや~パパさん、みかん3個はあげすぎですって~(笑)
    あは~やっぱり、ウンチは柔らかかったんですね~・・・
    パパさんほんとに、辛い物が好きなんですね~。私パパさんのカステラ&和菓子食べたいです~。ネットで買えるとか?無理ですよね~(笑)買いに行きたいです~甘いもの大好き!あ~もうすぐ一つ
    年を取ってしまいます・・・やだやだ(@_@;)

  10. SECRET: 0
    PASS:
    まいど。
    やっぱりあげすぎ...かっ。

    NETで買えますよ。
    カステラのページ有りませんが。
    一応このHPは、私が作り管理しております。
    http://wagashi.gr.jp/

    でっ、お誕生日おめでとう。まだ早いですかね。
    最近年取るの最近考えてしまいますね。
    中身は、20歳頃と変わっていない。
    こんな大人で良いのかな?

  11. SECRET: 0
    PASS:
    あげすぎです~(笑)和菓子買えるんだ~。見せてもらいます~。
    あ!チャンピーの盲導犬のTV昨日夜中3時まで見てしまい・・・
    一人で旦那が寝てる横で涙が・・・感動しましたよ~。ほんと
    よかった!!!で、お誕生日のメッセージありがとうです。
    実は今日なんです( ^)o(^ )ほんと、年を取るの嫌ですよね~。
    私なんかまだ、頭は子供です(笑)

  12. SECRET: 0
    PASS:
    お誕生日おめでとう御座います。(^。^)パチパチパチ...。
    私も頭は、子供ですよ~。
    ミニカーやプラモデルから本物に変わっただけでやっている事は、同じ。(^_^;)

  13. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございます~(*^_^*)いや~パパさんはいつも、
    おいしい、和菓子作って考えてはるじゃないですか~。私なんて毎日頭は空?(笑)HP見せて頂きました。ほんとに、美味しそうな和菓子がいっぱいですね~。特に1位の(*^_^*)注文した時はよろしくです。

  14. SECRET: 0
    PASS:
    注文時、備考にバトやんと書いて頂ければおまけします。(^。^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です