今日は、休日...でも保育所に送って買い物に行って午前中が潰れてしまいました。
バニーちゃんの所のフェンス上のラティスをもう少し背の高い物に変更と思いきや
ホームセンター3件回って気に入ったサイズがない。
仕方ないから、金魚のカルキ抜き、交換フィルター、バクテリアを購入。

さてもう2時だ。
風邪引いて熱っぽく何もする気がないが何かしないとせっかくの休みだし。
と言う事で久々の洗車です。
車好きですが洗車あまりしません。だいたい2ヶ月に1回位。
独身の頃は、いつ女の子を乗せるかわからないので1週間に1回は、洗っていたぞ~。(^_^;)
今は、洗車より整備の方が多いかな。

JB23WとUBS26GW2台をワックス入りシャンプーで洗車して今日は、終わり。
めちゃ、手抜きです。
久々に風景が移っているぞ~。
あっ!そうそう台風13号来ているんだった。(^_^;)
まあ、ワックス利いているからいっか。

おっ!もう4時半、今日は、長女の靴を買いに行く約束していたから学童に
早い目にお迎え。そして保育所に次女と三女もお迎え。
靴を買って家に戻るともう、休みが終わってしまった。(∋_∈)


「今日は、休日、何しようかな?」に12件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うちも年末から洗車してないです・・・
    6月末にせなあかんかったのに。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    私より洗車しませんか~。
    でも走った後の下回りは、きっとしているでしょうね。
    6月末ってもう9月中旬ですよ~。(^_^;)

    四駆乗りってドロドロの車をコイン洗車場に持って行き下回りだけ
    洗う方多いでしょうね。
    私たちRUNWILDも1カ所の洗車スペースを順番に使い
    その後、車をのけてその洗車スペースを掃除して帰ります。
    四駆乗りのイメージを良くするのも悪くするのも四駆乗りのマナー次第ですね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今晩は~。毎度です。風邪は大丈夫ですか?お休みだったのに、
    出かけられたんですね~。お買い物と洗車したんですね~。風邪は悪化してませんか?パパさん家お子さん、女の子3人なんですね~。二人だと思ってました。大変だ!でも、女の子可愛いでしょ~。私も子供欲しいです~女の子!お迎え、ご苦労様でした( ^)o(^ )
    あ!写真の件、私のブログに入れてしまいました~。また、遊びに
    来て下さった時に見て下さい。ごめんなさい!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    洗車も整備の一部。
    洗うと、不具合箇所が発見できる。
    私の場合、塗装キズしかみつけられないが。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    坊主の嫁さん>
    子供が保育所に行きだしてから良く貰います。
    数年前は、風邪って自己管理が出来ていないからひいてしまうと
    思っていましたが今は、そんなレベルでないですね。
    同じ屋根の下で子供が風邪になると絶対貰います。
    そしてその風邪をうつす3姉妹...うるさいですよ。
    早く嫁に行け~...まだまだ先か。(^_^;)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    塗装傷で思い出しましたが洗車した時は、無かった傷が出来ています。
    どうやら昨日、ショッピングセンターのカートをぶつけられたかな?
    クロカンで傷作るの腹が立たないが他人に傷を付けられると腹が立ちますね。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    毎度です。あ~。子供さんの風邪はよくもらいますよね・・・
    3姉妹が風邪ひいたら看病が大変でしょ?うるさいですか?
    賑やかそうで羨ましいですよ❤お嫁はまだまだ、先ですよ(笑)
    きっと、その時が来たら淋しくて泣きますよ~(*^_^*)

  8. SECRET: 0
    PASS:
    坊主の嫁さん>
    今は、嫁さんに似てよく喋りうるさすぎです。(^_^;)
    パパの耳お休みにしたいですね。
    そんな娘が嫁に行ったら絶対泣くでしょうね。
    TVの人情に弱い私です。(T_T)
    この前、TVでやっていた日本で第1号盲導犬のお話...(T_T)

  9. SECRET: 0
    PASS:
    あはは~奥さんに似てしゃべりすぎなんですね~。私もよく喋りますよ~女はお喋りですから( ^)o(^ )そうですよ!絶対そんな娘さんがお嫁に行ったら大泣きですよ~!あ!私もチャンピーの盲導犬の
    録画したまま、まだ見てないです・・・泣くでしょうね(・o・)

  10. SECRET: 0
    PASS:
    坊主の嫁さん>
    まいどです。
    そうそう、チャンピーです。(^。^)
    最後は...(T_T)

    女性は、よく喋る方が回りが明るくなのでOK。
    しかし...良く喋るのが4人同じ屋根の下にいると大変です。(^_^;)

  11. SECRET: 0
    PASS:
    ごめんなさい。前の記事にコメしてしまいました~。
    チャンピー感動もんでした(ToT)/~~~
    奥さんも入れて4人の女子は大変ですか(*^_^*)でも、賑やかそうでほんと、私は羨ましいですよ~。

  12. SECRET: 0
    PASS:
    坊主の嫁さん>
    まいどです。
    (T_T)物でしょう。
    どうしたらあんな賢い犬にしつけ出来るのでしょうか?
    教えて。(^。^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です