そろそろトラ君お風呂に入れよう。
我が家は、仕事が終わり散歩後に家の中に入れるのでまめにお風呂に入れます。
トラ君、週1回ペース。
バニーちゃん週2回ペース(ワイマラナーは、体臭がちょっと臭いので多め、毛が短いので簡単。)です。

しかしトラ君お風呂大嫌い。
「お風呂!」と言うと逃げ回り私と鬼ごっこ状態。
ようやくお風呂で洗いタオルで拭き拭き。
このタオル...4X4マガジン社から阪神大震災で被災者への救援物資。
当時モトレージさんで頂いた物です。
今は、犬達のタオルになっております。

お風呂上がりに久々写真を撮りました。
頭にタオル置いて「ストップ!」
彼は、ちゃんとその状態で止まってくれるので撮影が簡単。(^。^)

今日は、お風呂入ったので寝室出入りOK。


「トラ君お風呂。」に8件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お~とら君のお風呂上がり姿!初お目見え?嫌いなわりには気持ちよさげにしてますね~(*^_^*)パパさん格闘したの?(笑)バニーちゃんは週2回なんですね~大変だ!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    そうそう、この洗濯機世界初!犬も洗えます...。(笑)
    そんなアホな!
    でも洗えたら売れるだろうな~。
    除菌位は、出来るかな?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    坊主の嫁さん>
    ここまで入ると観念します。
    そしてお風呂出るとちゃんと良い子でフキフキ。
    今日は、バニーちゃんの番です。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    そうなんだ~もう、ここまで来ると、観念するんですね(*^_^*)
    お風呂出たらいい子になるんや~(笑)よく、ホームセンターの横にわんこを洗えるシャワー室とか設置してありますが、パパさんちの
    近くにはありますか?今頃はバニーちゃんお風呂かな?

  5. SECRET: 0
    PASS:
    坊主の嫁さん>
    ホームセンターにわんこ用シャワー?見た事有りません。
    バニーちゃんは、昨日すんなり入りました。
    長女洗って、次女洗って、三女洗って、私洗って...そしてバニーちゃん。
    お風呂だけで1時間も使ってしまったが私は、温もる事は、出来ませんでした。(^_^;)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    そうですか~ないんだね・・・コインシャワーみたいなんがあるんですよ~。バニーちゃんすんなり入ったんだ~よかったです~。バニーちゃん、怪我の具合はどうですか?パパさん、大変!4人洗ってバニーちゃん(笑)今日は温まって下さいね(・o・)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    坊主の嫁さん>
    毎度です。
    バニーちゃんのケガは、腫れも引きだいぶ治りつつあります。
    でも餌入れ引っかけてばらまいたり、周りが見えないので
    みんなに体当たりしたりではやくエリザベス取って貰わないと
    みんなが大変です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です