なんとママが肺炎で入院です。
4日前から通院で頑張っておりましたが良くならないので本日入院。
主婦って限界まで頑張り医者に行かないからこんな状態。

さて、dorayakiパパ...大変かも?
3人の子供と2匹の犬の世話が全部回ってきた。
犬の方は、ちょっと手抜きで行きます。
ちゃんと散歩は、しますけど当分ショートカットコースです。

朝、病院に送って仕事して保育所から電話が...。
何でも三女が鉄棒で前歯を打ってグラグラになり歯医者さんに行ったらしい。(*_*)
そうも折れているかどうかは、現状では、わからないらしい。
横の歯と接着して当分様子を見ます。

次女は、明日遠足!
朝早く起きてお弁当作らなくては...子供のお弁当なんて作った事無いぞ~。
まあ、何とかなるでしょう。

お弁当以外、今晩のうちに子供達の明日の用意をして晩ご飯作って(今日は、薄味のカルボナーラ。)
お風呂入れて洗濯して...あと何したら良かったんだっけ?
ようやくPC前に座れた。

1週間ほど嫁さんが入院するので当分大忙しです。
と言うことでブログの方は、嫁さんが戻るまでお休みです。
暇が有れば何かUPしますが。厳しいでしょうね。


「ママが居なくなった...。」に20件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あらら~それは、大変ですね!ママが肺炎?大丈夫なんですか?入院しなくてはならないなんて、よっぽど、我慢してはったんですね。
    パパさんこれから、暫く大変ですね。送り迎えやご飯の支度・・・
    お仕事。三女ちゃんの歯も心配だな。お近くならお手伝いに行けるのに・・・無理のないようにして下さいね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんわ。初めまして。
    いつも楽しく拝見しています。
    ママさん大変ですね・・・、しんどいんでしょうね(泣)。
    ママさんが元気になったら、パパさんが倒れるって事のない様に応援しています。良いパパさんで、3娘さん+2わんこは、幸せですね。
    ママさん、お大事に・・・。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    これは大変ですね、早く復活できればいいですね。
    うちがこうなったら・・・と考えるととてもやりくりできなさそう。
    座ってたら食事出てくるなんてありがたいことですね。
    大事にせなあきませんね^^
    がんばってください。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    僕は普段から掃除、洗濯、料理やらされてましたんで出産里帰り中で嫁居なくなっても全然余裕です。でもパパさんだと弁当作りもしなきゃなんですね…(汗)しかも子供3人…(滝汗)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    む-ん、
    何処に何があるのか、分からんのですよね。
    それさえわかれば、あとは何とか。毎日、同じものばかり食べた経験ありです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    坊主の嫁さん>
    無理しないように適当に頑張っております。
    安心して下さい。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    hamawanさん>
    坊主の嫁さんのお友達ですね。
    初めまして。
    今日、病院に行きましたがどうも動かない生活がよけいにストレス貯まっているみたいです。
    hamawanさんもお体は、大切にして下さい。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    そうなんです。
    PCのブログ書いていたら「パパ、ごはん出来たよ!」の言葉の
    有りがたさあらためて感じますね。
    応援ありがとうございます。
    適当に頑張ります。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    ひろちんさん>
    ひろちんさんなら十分対応出来るでしょうね。
    食事を作るのは、私も好きなのでOKなのですが問題は、
    掃除...家の中2日目でもうかなり散らかっております。(^_^;)
    もうすぐゴミ屋敷。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    一人なら毎日同じ物やコンビニ弁当でもOKなのですが
    子供が3人となると文句も出るしコンビニ弁当だったらかなりお金がかかります。
    なんとか退院まで節約しながら頑張ります。

  11. SECRET: 0
    PASS:
    パパさん今日、奥さんの病院に行って来たんですね。動けなかったら確かにストレス溜まりますよね・・・。ほんと、心配ですね。
    食事作りはパパさん得意だから、いいけど3娘さんと2わんのお世話
    本当に大変だと思います。ママさんが早く良くなられるのを祈ってます。お大事にして下さいね。

  12. SECRET: 0
    PASS:
    坊主の嫁さん>
    私も7年前胆石で胆のう取ったが、その時も暇でしたね。
    一週間入院予定が我慢出来ず痛かったが5日で退院させて頂きました。
    その日のビールは、最高だったな~。(^。^)

    保育所では、家庭の事情でママがずっといないお父さんも居ます。
    こんな生活をずーっとするなんてすごい。

  13. SECRET: 0
    PASS:
    パパさん、胆石で胆のう取ったんですか?大変でしたね。私も実は今、腎臓に数ミリ程度の石があると言うことででも、薬を飲むほどの事もなく・・・痛かったでしょう~私も尿管結石に昔なりましたが
    のたうち回った(笑)自然に出てくれてよかったですけどね。
    退院のビールは格別ですよね☆しかし、保育所でも色々事情がおありの方がたくさんいますよね。パパさんぼちぼちして下さいね!

  14. SECRET: 0
    PASS:
    坊主の嫁さん>
    ちょっと疲れが出てきたので、ぼちぼち行きますわ。

  15. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。
    奥様、大変ですね。
    でもどらやきパパさんなら、乗り越えられそうです。
    がんばってください♪

  16. SECRET: 0
    PASS:
    ムーミンママさん>
    ご訪問有り難う御座います。
    何とか、頑張っております。
    子供の世話&家事って結構大変なんだな~と思わされましたね。

    4人も子供が居るって...脱帽です。(^_^;)

  17. SECRET: 0
    PASS:
    パパさん、大丈夫ですか?やっぱり、お疲れの様子ですね・・・
    2ワン+3娘さんのお世話無理のないように・・・でも、パパさんならしっかり乗り越えられると思いますよ!パパさんに何かあったら大変ですからゆっくり、ぼち~っと頑張リ過ぎずにね♪

  18. SECRET: 0
    PASS:
    坊主の嫁さん>
    心配して頂き有り難う御座います。
    昨日から子供達は、嫁さんの実家に行ったので独身貴族です。(^。^)
    でも久々の1人ってなんか落ち着きませんね。
    明日は、大阪まで仕事が終わってからお迎えに行かなければ。

  19. SECRET: 0
    PASS:
    パパさん、今頃は大阪にお迎えですかな?家から近いのかな~(笑)
    やっぱり、にぎやかな方がいいですよね!ちょっとの間の独身貴族は
    満喫できましたか~(爆)お迎え、気を付けて帰って来て下さいね!

  20. SECRET: 0
    PASS:
    坊主の嫁さん>
    独身貴族の時間は、おねむでした。(-.-)
    今日からいつものうるさい我が家です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です