PC再インストールしてもNET環境がかなり遅く家でみなさんのブログが読めない。
問題は、ケーブルモデムか線ですね。
仕事場でコメします。

今朝は、休日でしたが6時半起きで次女のお弁当も作り、朝ご飯もお弁当と同じメニューで作り
もうちょっと眠たいですね。(-.-)

今日は、良い知らせです。
バニーちゃん傷口ふさがったので獣医さんに電話してOKが出たので抜糸して頂きました。
もうエリザベス要らないそうです。
これで子供達もエリザベス付きのバニーちゃんに突進されなくてすみます。

実は、ケガした時にハーフチョークの気に入った物を買ったのですがエリザベスしていたから
付けることができず閉まっておりました。

本日ようやく付けることが出来ました。

そして今日は、ちゃんこ鍋だったので残りにご飯入れて偶には、dorayakiパパ特性
美味しい晩ご飯を2匹に。
ドッグフードと違い一瞬で無くなりました。(^。^)
嫁さんが入院しているので散歩もショートカットコースでストレスが貯まっているでしょうけど
2匹には、もうちょっと我慢して貰います。


「ばにーちゃん回復!(^。^)」に18件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    バニーちゃん、回復してよかったですね!パパさんお弁当作り上手~~~!私より上手いです。(笑)もうちょっと、2ワンには散歩ショートカットで我慢してもらわなくちゃですね!風邪などには気を付けて下さいね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    坊主の嫁さん>
    おはよう御座います。
    まだ5才なのでたくさん食べれないと思うからお弁当てっ言っても
    簡単仕上げ。
    これにみかん2個です。

    風邪引いておりましたがどっか行ってしまいました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは~、3女ちゃんは5歳なんですね(*^_^*)
    あんまりたくさん食べれないと思ってパパさんが作った可愛い愛情お弁当!ほんとに心がこもってますよ~。美味しそうだもん!家なんか手抜きで冷食が多いです(恥)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    坊主の嫁さん>
    次女が5才なのです。
    上から7才、5才、3才...すべて女の子。(^_^;)
    だから目茶うるさい家庭です。

    私の家は、私が菓子職人で嫁が調理師(元料理学校の助手)なので
    料理や菓子は、手作りが多いですよ。
    しかし、写真の弁当は、時間無くて冷食。(^_^;)朝弱い物で...。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    お弁当可愛いですねぇ。朝から3人愛娘+2わんこ・・・、考えられないです。笑
    凄すぎます・・・。ママさんも安心して休養できるから、回復早まりますね。あれ?、娘さんたち、七五三???。
    バニーさんも、よかったですねえ~。
    パパさんは、ヘトヘトですか?、笑。大丈夫ですかね???。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    パパさん、ごめんなさい~。次女ちゃんが5歳だったんですね。私、アルツハイマーかな(笑)皆女の子は聞いてましたが、3人とも丁度、2つずつ離れてるんですね。奥さん調理師なんですか~凄い~!
    やっぱり、手作りが一番ですよね❤パパさんを見習わなくちゃです。ちなみに、今家は旦那が明日のビーフシチューの下ごしらえをしてくれてます(笑)私より上手いもので・・・(爆)明日も無理のないようにして下さいね。ママさんの回復を祈ってます( ^)o(^ )

  7. SECRET: 0
    PASS:
    hamawanさん>
    嫁さんは、忙しい日々を送っていたので病院では、暇でしょうがないらしいです。
    その結果、眠れないらしい。
    居なくなってわかる嫁さんの有りがたさですね。
    もうちょっと頑張ります。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    坊主の嫁さん>
    まいどです。
    手作りが一番なのですが私が作るとコストが上がるのでよく怒られます。
    最近は、特価狙い!

    ビーフシチュー作ってくれるなんて素晴らしい旦那さん。
    見習わなくては。(^。^)

  9. SECRET: 0
    PASS:
    おはです~。そうですよね~手作りが1番なんですが・・・家も旦那が料理を作ると凝り過ぎる時があって(笑)何気~に安いものに交換したり~(爆)でも、最近はほんと、物価が高いので同じく半額など割引狙いです!いや~ビーフシチューは私が作ると下手だからと・・・(恥)見習うなんて~頑張ってるパパさんを見習わなくてはですよ!

  10. SECRET: 0
    PASS:
    坊主の嫁さん>
    色々値上がりで庶民には、大変ですよね。
    ドッグフードもついついホームセンターの特価品買ってしまいます。
    そして株安...これからちょっと商売人には、つらいかも?
    なんとか、お互い頑張りましょう。

  11. SECRET: 0
    PASS:
    ほんと、値上がりは辛いです・・・いつも財布と相談しながらの
    買い物です(笑)家もドッグフードは特価品狙い!どうしても食べない時はささみや、キャベツを少しトッピング(笑)株安・・・ますます大変になる予感!ほんと、頑張りましょう!ありがとうございます。

  12. SECRET: 0
    PASS:
    今日のトラ君とバニーちゃんのご飯は、ドッグフードに缶詰半分ずつで嫁さんの実家から頂いたお肉を焼いて入れました。
    実は、嫁さんの実家は、大阪南の小さな焼き肉屋さん。
    連休なので余ったお肉貰いました。

  13. SECRET: 0
    PASS:
    今晩は~。いや~とら君とバニーちゃん美味しいごちそうもらったんですね。(*^_^*)奥さまの実家、焼き肉屋さんなんですか~~?
    それは羨ましい限りです(笑)宅配お願いします~~って大阪南だと家から近いかな~食べにお邪魔しに行こうかな(*^_^*)

  14. SECRET: 0
    PASS:
    嫁さんの実家が焼き肉屋さんなのでたまに食べに行きますが
    運転手なのでビールの飲めない焼き肉なんて地獄みたいな物です。(*_*)
    それに人が多い所は、苦手です。

  15. SECRET: 0
    PASS:
    今晩は~。たまに、食べに行くんですね(*^_^*)そりゃ~車で行ってパパさんは運転手だから~ビールが飲めないのは地獄だな・・・
    (@_@;)あ!私も人込みは苦手です~そのくせ、お祭りは好きなんですが、後で頭が痛くなるう(笑)

  16. SECRET: 0
    PASS:
    坊主の嫁さん>
    家でゆっくりビール片手に焼き肉が一番です。
    子供達が居るとゆっくり出来ませんが...。(^_^;)

  17. SECRET: 0
    PASS:
    確かに・・・お家でビールがゆっくり出来ていいですよね~~。
    3女ちゃんたちがいたらゆっくり出来ないのは解りますが(笑)
    にぎやかなのが1番ですよ!( ^)o(^ )

  18. SECRET: 0
    PASS:
    坊主の嫁さん>
    大勢=にぎやか=お金かかります。(^_^;)
    稼ぎが少ないから新婚当初みたいに贅沢な食材変えませんな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です