ジャンク WARN M5000 D1を安く手に入れました。
送料込み5000円。

今日、北海道から届きました。
暇つぶしにばらして遊ぼうと思ったが動作するかやってみたくなり
5分ほどで動作確認、古いタイプなのでリレー無しで動く奴です。
ブースターケーブルをモーター+-につなぎ回してみると巻き取り
めちゃ静かで勢い良く回ります。
引き出しは、ちょっと音大きいかな?十分使える範囲。
クラッチは...問題なし。

これってお買い得だったかも。
古い物なので一応、内部簡単にグリスアップしたら使えそう。

ところで最大牽引力2000kgのこのウインチどうしよう?
ビッグホーンには、トップレンジャー付いているしリアウインチ...?
ファミリーカーには、必要ないか。

JB23Wには、フロントヘビーになりそう。
でもJB23W木登り出来る位の代物。
これ付けたらオープンデフでも怖い物無しだ。

まあ、中途半端な機種なので安く手に入れる事が出来たのでしょうね。
たぶん中古フェアリードの方が高く付くと思います。
嫁さん帰ってきてから考えよう。(^。^)

今日の、晩ご飯は、仕事が忙しく保育所お迎え遅刻状態。
買い物に行く暇は、買ったので家に有ったタマネギ2個、ニンニク1欠、鳥もも肉2個で
チキンライス。
それとインスタントのワカメスープ。
タマネギ切って、バターできつね色になるまで炒めるのを子供に色々手伝って貰ったので
子供達も自分で作った物だと言う事で全部食べました。
今日の作戦成功。

そろそろ疲れが出てきたぞ~。
連休は、嫁さんの実家に預かって貰えるのでちょっと楽かな?
しかしお迎えがね~。高速乗って大阪まで行かないといけない。(^_^;)

お産の時は、小さかったから楽でしたが今回は、大変です。
そして3人+2わん。
昼間働き、そして主婦業こなすママ...尊敬します。

さあ、子供達お風呂入れよっと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です