今日は、子供も嫁さんの実家で犬たちは、家の中で遊んでおります。
しかし犬のうなり声がPC部屋の後ろのソファーで聞こえます。
後ろを振り返るとキリンのぬいぐるみを2匹で取り合い。
カメラが目の前に有ったから1枚バシャ!

それ、三女のぬいぐるみ~...。

引っ張り合いの結果、キリン君の足の所が破けて中から綿が...。(*_*)
なんて事をするんや!
おまえら、もう外行け~。


「引っ張り合い。」に10件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今晩は~!今日はパパさんちょっとゆっくりされてるんです!かね☆あははは~( ^)o(^ )とら君とバニーちゃんが仲良く(笑)おもちゃを引っ張りあいっこしてる~~~両方必死な顔がよく撮れてる~!
    わんこのおもちゃと思いきや、三女ちゃんのぬいぐるみだったのね。
    あら~キリン君の足が破けた~~?パパさん修理(笑)しなきゃ~
    でも、たまにゆっくり2わんとお家で過ごすのもいいでしょ~(笑)
    明日は大阪までお迎えですね!市内ですか?気を付けて行って来て下さい~。よければ、帰りに家に寄って下さい(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    坊主の嫁さん>
    昨日は、午後10時に寝て朝まで起きませんでしたね。
    よく寝ました。(^。^)
    今日は、大阪の西区まで仕事が終わってから子供達のお迎え。
    また、やかましい我が家です。

    トラ君が引っ張り合いが大好きなのでいつもこんな感じ。
    今は、ちょうど良い力加減ですがバニーちゃんが大きくなると負けるだろうな~。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    よく、寝れたんですね~~よかった、よかった、少しは疲れ取れましたか?奥さまの具合は如何ですか?にぎやかな方がやっぱりいいですよね!あ~バニーちゃんが大きくなると、とら君確かに負けるかも
    ( ^)o(^ )

  4. SECRET: 0
    PASS:
    明日、退院です。(^。^)これで私も子供達から解放されそう。

    今日は、嫁さんが明日帰ってくるので晩ご飯&お風呂の後で子供達と大掃除。
    そして洗濯物の山をすべてたたみ疲れましたね。

    明日からは、犬達も長く散歩が出来そう。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    いや~ほんとに、よかった!おめでとうございます!明日、奥様退院なんですね!ほんとに、心配してました・・・もうお家に帰られて大丈夫なんですか?暫くは養生ですね。うは~大掃除したんだ!偉い!パパさん( ^)o(^ )洗濯の山でしたか~畳むのも疲れますよね、3娘さんがいると洗濯も多いでしょう~。ほんとに、お疲れ様でした。明日からはワン達も喜ぶでしょうね(*^_^*)奥さま、お大事になさってくださいね。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    奥さん、良かったですねぇ。
    ホッとして、パパさんが体調崩さない様に、お気をつけ下さいね。
    あっ、キリンさんは縫合したんですか?。三女さんは、許してくれました?。笑

  7. SECRET: 0
    PASS:
    坊主の嫁さん>
    おはよう御座います。
    家事の大変さを思い知らされましたね。
    ちょっとは、手伝います。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    hamayanさん>
    そうそう、キリンだ~!(*_*)忘れていた。
    PC部屋の棚に置いたままです。
    まだ、三女には、ばれておりません。
    三女は、犬が好きだからたぶん許してくれるでしょう。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今晩は~。そうですね・・・家事はなかなか大変ですが・・・
    私はしょっちゅう、さぼっています(笑)パパさんが体調崩さない様に・・・無理をせずにぼちぼちお手伝い(笑)して下さいね~。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    坊主の嫁さん>
    ある程度手抜きも必要ですね。
    仕事も同じだと思う。
    私の場合、手抜きが多いですが。(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です