本日は、ホームセンターに朝から買い物に!
ドッグフードってたくさん有るけどどれが良いのだろう?

バニーちゃん&トラ君ですが、ドッグフードは、ほとんどバニーちゃんの
為ですね。

我が家では、特価商品と共に色々変わります。
前回の特価商品(ゲイン○ パックン)は、トラ君食べるけど
ウンチがベチャベチャ!トラ君は、猫まんまに戻したらウンチ固まった!
(^_^;)普通逆ちゃうか?
バニーちゃんは、ソフトクリームみたいなウンチ。
ウンチの臭いは、ほとんど無いがちょっと我が家には、向いていなかった。

今日は、何しようかな?
時間が有ったのでゆっくり嫁さんと探しました。
いつもなら、特価品だが何となく高級ドッグフードも見てみよう!
ワイマラナーみたいな絵が有る物も有った!
おっ!値段見て...パス。

NATURAL CHOICEのLARGE BREED ADULTがなんと袋破れの為特価の2割引。
でも4980円です。私は、通り過ぎたが嫁さんは、内容量までちゃんとチェック。
NET18.14kg入っているなら約中将買う物の3袋分よりちょい高らしい。
シェパード君の絵が描いてあるのでワイマラナーでも大丈夫だろう。
今日は、これに決定!(^。^)
通常価格では、厳しいドッグフードです。(^_^;)

さてトラ君とバニーちゃんにあげたら...トラ君、鼻でボール突いて
一粒取っては、下に置きちょこっと食べますがこの状態は、ちょっとイヤだな~!

バニーちゃんは、ボリボリ食べて結局トラ君の分まで貰いました。
トラ君は、昨日のお鍋の残りと海老の頭数十個そしてご飯。
こっちの方が、好きみたいですね。
生ゴミも減って家計にも優しいトラ君です。(^。^)

さて2枚目の写真は、お風呂上がりのバニーちゃん
やんちゃなバニーちゃんをフラッシュ無しで撮ってみましょう!
お風呂上がりのごほうびジャーキーを左手で持ってカメラは、右手のみで構えます。
そしてお座りさせて、ようやく本来の目の色を夜、室内で撮る事が出来ました。
ちなみに1枚目の写真は、フラッシュを使ったので目が赤くなってしまいます。
最近バニーちゃんは、ご飯やおやつを前にして2分位お座りして待つ事が出来るようになりました。
トラ君は、10分位私が見えなくても出来るのですがね~。

PENTAX K100D
SIGMA UC ZOOM 28-70mm F2.8-4
設定AUTO PICT


「NATURAL CHOICEって良いの?」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あ!ナチュラルチョイスはいいよ~!家もやってます~うんp-も
    結構しっかりしてるしね!バニーちゃん綺麗~~!ぱっちりカメラ目線だね❤ナチュはお勧めです!用途に合わせて変えられるしね!
    お目め、うっすらグリーンだね!可愛い!私もワイマラ欲しくなってきちゃったな~~。(*^_^*)お座りして待てるようになったんだ!
    偉い!パパさん、躾上手~~(*^_^*)頑張って!!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    坊主の嫁さん>
    そうですか、良い物なのですね。
    しかし、私が買ったの物は、平行物(18kg入り)みたいですね。
    それで安かったのでしょう。
    NETで正規物(15kg入り)価格見て吃驚です。(^_^;)

    少しずつ、無理のないように楽しく躾しております。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今晩は~。はい、結構いいですよ~。私も平行物買ったけど、どうかな~って思いつつ、国産のナチュに変えましたがそんなに、変わりませんよ!やっぱ、正規物は高くてびっくりでしょう~。何で輸入物でも大丈夫ですよ!楽しく躾が1番ですね!ゆっくりしてあげてパパさんも無理のないように( ^)o(^ )

  4. SECRET: 0
    PASS:
    坊主の嫁さん>
    あまり、高いドッグフードは、買えませんね。(^_^;)

    楽しく躾出来れば良いのですがついついお尻ペンペン。
    坊主の嫁さんもお体は、お大事に。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    そうですね・・・高いドッグフードは厳しいですね・・・今の高騰時期には(笑)あはは~お尻ペンペン位可愛いもんですよ~~。
    楽しい躾のうちですよ~~。私なんかしょっちゅう、お尻パン~!
    ですよ!威嚇する時も生意気にありますが・・・バトやん!
    ありがとうございます。お互い無理しない様にしましょうね。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    坊主の嫁さん>
    だいぶなてれ来たので早く、外でおしっこして欲しい物ですね。
    今日の散歩から帰ってきたからしておりました。(^_^;)
    長い目で見守ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です