本日、Technical Factory OOTAさんから送られてきました。
値段は、国内で一番安いと思われます。
到着して品物を見てみるとなかなか大きいね。
でもアルミ製なのでこれだけでもかなりの軽量化が出来ます。

問題は、ロープ!(これが一番高価です。)

ここ、3日ネットを探していてようやくウインチで使われているロープがわかりました。
しかし、このロープ強度がすごいけど国内でネット販売している所は、かなり高価です。(*_*)
とりあえず20mでも買いたいが...。
11月JXCD参戦するのでお金、置いておかないといけません...。
困ったな~。すぐ付けたい気持ちもりもり出ております。(^_^;)

それとも、自車(ジムニー)の引き上げのみで考えると安いナイロンやテトロンのロープでもいいかな~。
M5000だから12~16mm位の太い物でも有る程度の長さ巻けるしな~。
安物買いの銭失い!...良くある事です。
どうしよう?...迷うところです。(-.-)

このハウズフェアリードが気になる方は、下記を見て下さい。
ARBのスナッチなんかめちゃくちゃ格好いい!

Technical Factory OOTA
http://6906.teacup.com/tfo/shop

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です