トラ君(雄)バニーちゃん(雌)が最近、猛烈な愛し合い。
玉無しトラ君...くじけず頑張っています。

しかし、見るとなんか変だぞ...。

バニー&トラ!逆ちゃうか?(^_^;)
まあ、仲が良いのでほっておきます。

...やっぱり...逆だろ~!犬に突っ込んでも応答無し...。(^_^;)


「どっちが雄やねん?」に5件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うはは~ほんと、猛烈な愛し合いだね~❤あてられちゃうな~。
    何だかこっちが恥ずかしくなってきちゃいました(*^_^*)
    逆、逆(笑)バニーちゃんが上に乗っかってどうするんだい~(爆)
    ま、どっちになってもトラ君、去勢してるから問題ないです~。暫く続きますね(笑)パパさん突っ込んでるの~?面白い・・・(爆)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    坊主の嫁さん>
    まいど!
    トラ君、他の犬と仲良く出来ない性格ですがバニーちゃんは、来た時から特別らしい。
    バニーちゃんが家の中に入ると「俺も入れてくれ~!」
    バニーちゃんが外に出ると「俺も外行きたい!」
    もうぞっこん...。
    お互い好きみたいです。

    バニーちゃん、ちょっと出血有ります。
    子供の友達の調教師さんに聞くとどうも2週間ほど続くらしい。
    まあ、子供出来なかったら何しても良いのですが。
    バニーちゃんとトラ君の子....犬種が違いすぎて想像が付かない。(^_^;)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    毎度!トラ君とバニーちゃん特別仲がよくて何より❤お互い好き好き
    同士でほんとよかったですね~。あは~バニーちゃんが中に入ると
    俺も入れてって?可愛い~!バニーちゃん出血ありますか。そうですね・・・大型犬だから2週間ちょっと続くかもしれません。
    2わんの子供ってほんと想像つかないですね~(笑)ま、去勢してるから出来ないけどちょっと興味あるな~(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    まいど。
    最近、目の前でイチャイチャして散歩も違う意味で大変。
    もうすぐ2週間なのでこの騒ぎも終わるかな?
    ところでどの位の周期なのでしょう?毎月は、勘弁して頂きたい。(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です