最近、急に寒くなりましたね。
バニーちゃん、寒くて夜は、犬小屋で丸まっております。
吠えないので良いのですが寒さに弱いワイマラナーなので
今日は、犬小屋の隙間(ログハウスみたいだが組んでいないので隙間が...)を
コーキングで埋めてすきま風をシャットアウト。
そろそろ臭いからお風呂に入りました。

バニーちゃん...上を向いて止まります。
そこをデジタル一眼でカシャ!
なぜ落ち着きの無いバニーちゃんがこの体制で室内フラッシュ無しで撮れるのでようか?

答えは、簡単。(^。^)
右手でカメラ、左手を思い切り上げます。
その左手には、バニーちゃんが好きな牛革ガム。


「どこ見ているのでしょ?」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    な~んだ!。途中まで、「バニーちゃんにしか見えない何かがあるんだ!!!。」って、本気で思ってました。笑
    どらやき家は、実は、人間5人+2わんこ+α・・・!!!。ってね。

    わんこの好物を見つめる目って、可愛いですよね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    hamawanさん>
    人間5人、2わんこだけです。
    道を挟んだお迎えさんにイノシイ一家が居ますけど。

    いつもは、バニーちゃんなかなか、やんちゃで大変です。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    毎度です~。やっと訪問ができます~嬉しい!バニーちゃん何を見てるの?っと思ったら、左手には牛革ガムがあったんやね!(笑)お利口さん!写真撮りやすくていいな~。ほんとそろそろ寒くなってきましたね!また、パパさんの犬小屋冬仕様の奮闘?楽しみにしてますよ~!しかしおやつで釣るとじっと見ますよね~バニーちゃんの見つめる目可愛い~(^^♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    坊主の嫁さん>
    まいど!
    デジタル一眼+レンズで腕の無い分カバーしております。
    犬小屋ですが、とりあえず隙間を無くす事から始めしたら。
    隙間は、入り口以外コーキングしました。

    バニーちゃん...食べ物への執着心は、すごいです。(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です