立派なログハウス仕様の犬小屋を作ったが入らなくなり入らないのなら
邪魔だから箱にしてしまいました。
夏は、良かったがそろそろ冬なのでもう少し寒さ対策もしてやらないといけないかな?
しかし、普通の犬小屋スタイルは、どうやら嫌いらしいので写真のようにしてみました。
箱もトラ君に合わせて少し小さめにしました。
その頃、バニーちゃんは、小さな出来の悪い茄子をあげたら美味しそうに生で食べております。
野菜大好きバニーちゃん。
この前なんか焼いたトウモロコシ芯まで食べていました。

犬小屋作り終わって今日は、明るいうちに散歩です。
カメラ久々に持っていこう!(^。^)
家の前のハイキングコースにイノシシ注意の札が木にぶら下がっております。
注意しろと言われたって...家の前だしね~。(^_^;)


「トラ君の犬小屋...3個目」に7件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あはは~とら君の犬小屋何とも言えず・・・か、可愛い~!
    また、ちゃんと入ってるとこがいい~!バニーちゃん生で茄子食べるの?ほんと、野菜大好きなんだね~ベジタリアンバニーちゃん?(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    うちのトラ君、閉所恐怖症みたいなのでこのスタイルです。
    まあ、幌車しか乗れない方と同じです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    坊主の嫁さん>
    トラ君になんと綺麗なモーフを嫁さんがプレゼントしました。
    私が使っている物より良いような...。(^_^;)
    嫁さん、トラ君には、甘いです。
    だからメタボに。(笑)御飯上げすぎ。

    野菜が好きなのか?何でも食べるのか?と言う所ですね。
    大きいドングリが有ったから上げたら美味しそうに食べておりました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    あはは~パパさんよりいい物?トラ君に綺麗な毛布を奥様がプレゼントしてくれたんだ~。奥さんトラ君に甘いの?うは~ご飯あげすぎか・・・メタボ解消大作戦考えないとあかんくらい?(笑)
    バニーちゃんは何でも食べてくれるからいいよね~!家はちよっと変わったフードにしたら最初だけ(苦笑)ドングリも食べたの?
    お腹は大丈夫だった?

  5. SECRET: 0
    PASS:
    坊主の嫁さん>
    まいどです。
    嫁さんは、トラ君を引き取る前「捨て犬の里親になるぞ!」と言ったら
    犬を飼った事がない嫁さんは、「え~...餌代高く付くんじゃない?」
    と言っていたが今では、犬のおやつたくさん買ってきます。
    「だってお留守番してくれているから御褒美も上げないと!」
    まあ、私同様犬好きになって良かったと今では、思います。(^。^)

    そして2匹目バニーちゃんも歓迎。
    ドングリ大丈夫だったみたいです。
    まあ、人間もドングリ食べれるしね。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    そうなんですか~。そんないきさつがあったんですね~。奥さん。わんこを、飼った事なかったんだ~。でも今ではぞっこんですね(笑)
    お留守番&おやつ。2わんは幸せですね~!ほんとパパさんと同じく犬好きになってくれてよかったですね~!(*^_^*)バニーちゃんも
    大歓迎でほんとに2わんは愛情たっぷりのパパさんちに来られて喜んでますよ~!ドングリ大丈夫でしたか~。あはは~確かに!人間も食べれるもんね(^。^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です