一気に今日は、寒くなりパパ小屋(庭に有る私の物置小屋)もこの冬初の暖房です。
今年のシーズンオフに安く中古で買った灯油ファンヒーターで暖房。

原油価格も下がり円高が影響して灯油も今年は、安く助かります。
そろそろ寒い冬なので外で車いじりがつらい季節。(^_^;)

今年も雪降るかな~?


「パパ小屋もそろそろ暖房。」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    一気に寒くなってきましたね~冷たい風が吹いてました。
    雪遊びのシーズンももうすぐです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    スノーアタックですか。
    休みが合えば、連れて行って欲しい物です。(^_^;)
    今シーズンも家の周りに大雪降る事を期待します。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ほんと、一気に今日は寒くなりましたね~(^_^;)風が冷たい!!
    家はまだ、暖房入れてません~。かたずけなくちゃ~隅っこにまだ
    扇風機がおります(笑)雪はまだ、遠慮しときます(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    坊主の嫁さん>
    今日の散歩は、めちゃ寒かったです。(*_*)
    私も数週間前まで扇風機、仕事場で使っておりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です