今日は、気温が高いからお風呂入れます。
トラ君家の中に入ったがお風呂を察知して...「ガウ~!」
そんな時にバニーちゃんがトラ君に遊ぼうよ!攻撃...。やばっ!(*_*)
以前もこんな状態でバニーちゃん噛まれたのでトラ君は、今日お風呂無しで外に出しました。

バニーちゃんだけお風呂タイム。
バニーちゃんは、洗われる事が好きみたいで「Go!」の命令でちゃんと入ります。
お風呂でいつのもペンギンさんスポンジと遊びました。
もう水深15cm位のペンギンさんを取る為に頭まで漬けて潜る事が出来ました。
ひょっとしてこのまま、トレーニングしたら本当に潜る事が出来るかも?
隠された才能に吃驚!

そしてお風呂上がりのごほうびは、キャベツ!
3枚も食べました。
ベジタリアンだね~。
ジャーキーのごほうびより安上がりで健康的です。(^。^)


「お風呂上がりの...。」に9件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    バニーちゃん、楽しく風呂も入れて、ご褒美も貰えて、良い日でしたね。トラ君、そんなに風呂嫌いなんですか…。気持ち良いのになぁ…。
    手が、可愛すぎる!。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    毛が短くてゴシゴシ洗えば気持ちいいのかな?
    キャベツ好きなんてかっこいい!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    HAMAWANさん>
    洗う癖が付いていなかったのかトラ君は、大嫌いです。
    昔飼っていた猫やフェレットでも小さい頃からよく洗うと好きになりました。
    バニーちゃん...ワイマラナーって体臭がすぐに臭くなるので
    まめに洗う癖を付けようと思います。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    結構無反応な顔で洗われております。
    毛が短いので私同様シャンプーも少しで済みます。
    野菜好きな犬,..私も初めて見ました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    バニーちゃんは、お風呂好きなんですね~。GOの命令でちゃんと入るのお利口だな~。トラ君には察知されてしまいましたか~(笑)解るんだな・・・。バニーちゃん、だいぶペンギンさんで浸かれるようになれたみたいですね~このまま、マジでトレーニングすれば潜れますよ!あはは~バニーちゃん、キャベツ食べてるよ~!やっぱ、ベジタリアン~!ちゃんと挟んで食べてる手が可愛い~家は特に芯が好きです~。バニーちゃん短毛だから洗うのも乾かすのも楽でいいですね~。何と言えどもお風呂好きってのが羨ましい~~(^。^)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    まいどです。
    テレビでラブが海に潜っているのを見た事があります。
    バニーちゃん、もし潜れたらかっこえ~な~!

    まあ、お風呂好きで良かったです。(^。^)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    毎度です~!ラブは水好きだから、結構すいすい潜りますよね~。
    ほんと、バニーちゃんも潜れるかも?ペンギンさんで特訓頑張って!
    かっちょいいよ~!絶対~。ほんと、お風呂好きが羨ましいです。
    (^^♪

  8. SECRET: 0
    PASS:
    坊主の嫁さん>
    今日は、トラ君がちょっと臭うので今日こそお風呂です。
    頑張って入れます。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    トラ君、今頃お風呂上がった位かな~!頑張ったんでしょうね~
    パパさん。お疲れ様でした。(^。^)トラ君、がう~出ました?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です