JB23Wが車検でMoto☆RAGEさんに出しました。
もちろん車検が通る状態にしてです。

Moto☆RAGEの社長さんは、私が若い頃儲けにならないのがわかって色々四駆のいじり方を
事教えてくれました。
若い頃は、パーツ注文するだけで自分で付けるのにきちっと付け方を丁寧に教えてくれて
車検も超貧乏だったのでユーザー車検。
今は、何とか車検代が出るので昔の恩返しとしてMoto☆RAGEさんに車検に出して売り上げに
貢献したいと思う次第です。

Moto☆RAGEさんに車検を出すとお楽しみも有ります。
それは、代車!
いろんなデモカーやプロが作った四駆が代車で運転できます。
今回は、あまり手がかかっていないJA11でした。
自社製リーフ、スリットローター、ジュラコンシフトノブ...色々入っております。
もちろんすべて合法改造。さすがですね。

エンジンは、F6Aであまり手がかかっておりませんが足回りは、得意な板バネで
かなり乗り心地がいい物に仕上がっております。
たぶんクロカンしたら三次元の動きするんだろうな~。
代車で行く奴いないだろうけどね。
そうそうJA11にHIDが入っております。
これもなかなかGood!(^。^)よく見えます。

JA11の改造のお手本みたいな代車でした。(^。^)


「ジムニーの代車は、ジムニー(^。^)」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ジムに-の恩返しのような話ですな。
    専門店の代車は違いますね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    私の出すショップは、車検で洗車など全く無し。
    しかしメカ的には、きっちり見てくれているみたいです。
    その辺の安い所に出すより少し割高ですが信用出来るのでいつも出します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です