我が家のクリスマスケーキは、去年からお嬢達が作る事になりました。
甘党喫茶で出す栗きんとん餡を使ったモンブランケーキ担当の嫁さんがお助け。
つまみ食いの方が多いかも?(笑)
その横では、私が正月用の和菓子を作ります。

しかし...気になる。
仕事止めて写真...パシャ!

お前らちゃんと手洗ったか~?
今から食べますがお腹痛くならんかな~?(^_^;)


「お嬢達が作ったクリスマスケーキ。」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    とっても贅沢なケーキの出来上がりですね。
    プロの舌をうならせたんと違いますか?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    若い頃は、ケーキ大好きでしたが最近たくさん食べると胸焼けします。(^_^;)
    物作りをする親の子は、やはり作るのが好き。
    いつまで作ってくれるのやら?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    いや~可愛いクリスマスケーキ(*^_^*)娘さんたちが一生懸命に作ってるのが伝わってきてまたいい感じ~~。パパさんも大満足なのでは?美味しそう~~~配達お願いします(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    坊主の嫁さん>
    まいとです。
    めっちゃ忙しい!
    今年は、仕事が無くて困っている方が多い中、仕事が出来ると言う
    喜びを感じる年末です。

    ケーキは、いつものようにトラ君に持っていって貰います。
    それともバトやん取りに来る?(笑)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    やっほい~毎度です!遅くなっちゃった~。ごめんなさい!めっちゃ忙しいみたいでほんと、仕事がない人が多い中パパは幸せだよ~。でもほんと、お疲れ様です。ケーキトラ君が持って来てくれるんや~まだある?嬉しい~~!あはは~2わんに橇でも引かせて取りにいこっかな~(笑)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    毎日仕事が遅くそして早く...忙しくてレスが遅れて申し訳ないです。
    そうですね。仕事がたくさん有ると言う事は、幸せですね。
    いつもなら忘年会も行けず忙しくてイヤな年末ですが今年は、こうじゃないと行けないんだ。
    と考えるようになりましたね。

    残念ながらトラ君ケーキ食べて無くなりました。(笑)
    では、良いお年を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です