ワイマーのバニーちゃんに合う首輪ってなかなか有りません。
体型は、大型犬なのに首周りは、36cmで中型犬並。
まだまだやんちゃなバニーちゃんの引っ張りに耐えれる物となると
革製で2.5cm以上の太さは、欲しいです。

ヤフオクで激安の新品首輪を発見!
本革で太さ3cmで首周り35cm~。
これしかない!と言う事で即決。

しかしこの出品者さん他にも色々出品されていました。
そこで仕事場(実家)のお隣さんに子供達がお年玉貰ったのでお返しに
生後1年以内の柴犬のポンちゃんとチワワのクロちゃんにも首輪を買いました。
その他、リードやらバニーちゃんに合いそうな胴輪も買い
合計4300円なり。

今回トラ君の物は、買わなかったが犬用のバンダナがおまけだった。
これは、トラ君に合いそう!(^。^)
バニーちゃん、女の子だけど大型犬らしくちょっと格好いいぞ~!
安いけどdorayakiパパから犬達にお年玉です。

PENTAX K100D
SIGMA UC ZOOM 28-70mm F2.8-4
設定 AUTO PICT


「バニーちゃんの首輪」に3件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いや~バニーちゃんの首輪しっかりしててとってもよく似合ってる~
    ポーズもばっちり(~o~)ワイマラって首が細いからなかなか探すの
    大変ですよね。これはナイスゲットです~パパさん。バンダナ姿の
    トラ君も見せて下さいね~♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    お!バンダナ姿のトラ君が隣にいた~~~!!!
    めっちゃ似合ってるよ可愛い~~~♪パパからお年玉よかったね♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    坊主の嫁さん>
    私的には、派手な色が良かったのですがちょうど良いサイズなので
    良しとしております。
    サイズが合う物で丈夫そうな物ってなかなか無いです。
    まあ、これで首輪が切れる心配は、無くなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です