年末トラ君のワイヤーが切れかけておりましたので予備の物に変更しました。

本日は、ホームセンターに行ったのでワイヤーとクリップを買ってまた予備を
作っておきました。
予備が無いと経験上、ちょっと心配です。
それにトラ君だけでなくバニーちゃんも鎖切れそうになったらこの予備が役に立ちます。
まあ、バニーちゃんの場合ワイヤーだと数週間しか持ちませんが...。(^_^;)

市販品も有りますがワイヤーの素材をケチっているのかワイヤーの寿命が短いみたいでキンクに弱いです。
そして値段も高いです。
自分で作れば、4mで1000円のコストです。(^。^)
好きな長さで作れるのでトラ君とバニーちゃんがギリギリからまらない距離で
制作可能です。

もう制作4個目位なのでコツがわかり結構出来が良くなりました。


「またまた、トラ君のワイヤーを制作」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ワイヤー変更ですか~。前のからそんなに時期がたってないんでは(笑)結構2ワン、力強いもんね~。予備があったら安心ですもんね~。これは結構、強力そうですね(#^.^#)パパさんマメだから~
    バニーちゃんワイヤーだと数週間???バニーちゃんの方が力
    強いんですね~(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    坊主の嫁さん>
    まえに作ったのは、バニーちゃんに切られました。
    最近トラ君は、ワイヤーがこの辺までだとわかるみたいでそんなにテンション掛かりません。
    バニーちゃんは、行ける所まで突進するのでワイヤーに負担が。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です