スズキスポーツの新企画K6A用285ccインジェクターにそっくりです。

スズキスポーツの物は、もう数が少なく中古でもめったにお目にかかれない代物。
このインジェクターは、海外から取り寄せたがたぶん同じ物だと思われます。

さっそく取り付け。
230ccのノーマルよりちょっと噴射料多い感じ。
やはりビンゴ!

サブコンで調整して走ると中高速でトルクがかなりアップ!
取り付け1日走行しましたが今のところ不都合無し。

「suzukiの285ccインジェクター? K6A」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    色々と試していらっしゃる。
    新しい霧吹きは大成功。
    嫁のワゴンR、非力で情けない。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    この霧吹きは、いい感じです。
    最大ブースト1.32kg位で100馬力位出ていると思いますが
    これは、大会のみの設定で通常1.12~1.17kg位です。
    なんせ我が家も嫁さんのお買い物車なので。(^。^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です