カーオーディオ作業をしていたらトラ君散歩のおねだりで作業している所に乱入。

もう遅いから散歩行こうかなと思い用意していたら空豆の苗木が...無い?
もしかしてバニーちゃん食べた?
たしか、種から発芽して4本植えてあったのに。

寒いから怒る気にもならず今日は、散歩に。

私が車ばかりいじっているからストレスが貯まって食べたのでしょう。

そうそう、今日ポストに手紙が入っておりました。
大学ノートに書かれていた物。
私の家の前を通ると2匹が吠えて困るという物だった。(^_^;)
家のフェンスは、低く犬嫌いな方は、通るのが怖くイヤだと思います。
どうにかして欲しいと言われても...困ったな~。


「あれ?空豆が無い!」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あらら~トラ君空豆、食べちゃった~よっぽど美味しいんだよ~
    しかしパパさんが頑張って植えてるのに残念(笑)
    ええ?手紙が入ってた?通るだけで吠えるってそりゃ~知らない人にはワンコは吠えるもんでしょ~長く吠える訳でもなし・・・。
    飛び掛る訳でもないし、それはパパさん考え過ぎない方がいいよ~。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    スピ-カ-の良し悪しを嗅ぎ分けている。
    我が家の駄犬は夜鳴きでご近所から、苦情の電話をもらいました。
    夜は玄関ホ-ル、昼間は人通のない庭。
    居場所を換えて過ごしています。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    坊主の嫁さん>
    もう、犬達に食い荒らされるのなんか慣れてしまいました。(^_^;)
    今日は、バニーちゃん根こそぎ食べるつもりだったのか
    ブロッコリーが斜めになっております。
    犬は、知らないヤツが来ると吠える。
    まあ、ほっておきます。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    夜吠えたら我が家では、すぐに口輪をします。
    そのうち覚えて無駄吠えは、しないようになると思いますが...まだまだ教育中。
    でも猪の時は、仕方ないですが。

    苦情の電話なら話し合えますが誰が書いたかわからない手紙なので困ります。
    直接言ってくれれば返答もしますのにね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ひろちんさん>
    両方とも怖くありません。
    男は、見た目より中身です。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です