仕事場の話ですが、かなり前から使っていたモニター(7年位前の代物です)が
最近ちらつきがひどく私の視力も悪くなっているような気が...(*_*)
社長に買い換えて頂くように言って半年。
ようやく買って頂きました。
フォトショップで和菓子の包装紙をデザインしてカラーレーザーで作ります。
その他、表計算や通販のメール...色々の使い方。
PCは、私の自作PCでモニターも当時は、高級品だった21インチ1600×1200表示可能に
サブモニター17インチをマルチモニターで使用しておりました。
最近、液晶の大型で解像度も高くなった物が安く売られております。
ちょっと大きな御茶会で少し利益が出たと思ったので社長にかれこれ5回位のモニター買い換えの
申し入れ。
ようやくOKが出ました。(^。^)
気が変わらないうちに注文しちぇえ!

と言う事で予算4万円が出てきました。
選んだモニターはLG電子の25.5インチワイドモニター。

http://jp.lge.com/prodmodeldetail.do?actType=search&page=1&modelCategoryId=030102&categoryId=030102&parentId=0301&modelCodeDisplay=W2600V-PF&model=NOTHING

本日届いてめちゃでかく言い感じ。
家も欲しいな~。
家は、19インチブラウン管+液晶17インチのマルチモニター。
でも、このご時世自腹は、きついのでこのままですな~。(^_^;)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です