今日は、少し暖かいので帰宅し散歩してお風呂です。
本日は、トラ君の番。
散歩後家に入れようとすると...もう気づかれた~。
庭を逃げ回るトラ君...そのまま抱っこして脱衣所直行。
久々なので3回洗い、犬臭さも無くなり飼い主は、良い感じ!
犬の方は、どうなんでしょう?(笑)
いつも私がふき終わり着替えるまでお風呂で座って待っているトラ君。
そしてトラ君をふく準備が出来たら「Go!」の命令でお風呂から脱衣所まで出てきます。
写真レンズ曇ってしまいました。(^_^;)

そしていつものPC部屋の後ろで撮影。
ちょっと可愛い写真を撮ろうと何枚か撮っていると嫁さんが横から
子供の食べさしのコロッケをトラ君に...。
トラ君、私が「Go!」の命令出さないからコロッケ食べません。
本当は、めちゃ食べたいんだろうけど顔をコロッケからさけています。(笑)
「お前は、雑種だけどかしこいよな~!」と飼い主馬鹿のdorayakiパパ。(笑)
散歩中もかなり言う事を聞いてくれてトラ君は、楽です。
トラ君の場合、御褒美のおやつをあまり上げたりしておりません。
ただ良い子だったら頭をなでて褒める。
悪い事をしたらお尻ペンペン...我が子も同じだったりします。(^_^;)

食いしん坊のバニーちゃんもここまで出来るようになるかな~?
バニーちゃんの場合、御褒美のおやつが一番かも。


「トラ君お風呂」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    シャンプーお疲れ様でした。3回洗い?凄い~私には真似できない~
    トラ君、ぴかぴかになったね~しかし察知するのがはや!(笑)
    お風呂はすぐ解るんだろうな~。トラ君、お利口ですね~
    パパさんが着替えるまでお風呂で座って待ってるなんて~
    家はありえない!先に出る出る~びしょびしょ(爆)
    トラ君、ほんとだ~顔そむけてる~goの命令まで待ってるのね~
    けな気~~♪ほんと賢い!あはは~食いしん坊のバニーちゃん
    想像したら笑っちゃった♪パパさん、躾、上手だから出来るように
    なるよ(~o~)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    坊主の嫁さん>
    トラ君は、30Kgオーバーと言ってもメタボな中型犬です。
    実際ハスキーより1~2周り小さいと思うのでバトやん達と比べると楽ですね。
    トラ君は、バニーちゃんが来てからよりいっそう私の言う事を聞いてくれるようになりました。
    ただし、猪を目の前にしたらダメです。(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です