我が家の鬼役は、子供達が鬼のお面を付けたがり子供達とトラ君です。
トラ君...なんかイヤな予感が~。(*_*)と言う感じ。
今年は、トラ君の為に小さめのお面を手に入れておりました。
ちなみにトラ君は、豆嫌いみたいなので食べません。

豆ぶつけられて可愛そうと言う声も有りそうだけど...。

今日は、トラ君大活躍だったのでジャーキたくさん上げました。

この役、食いしん坊のバニーちゃんには、無理でしょうね。
たぶんフライングキャッチですべての豆食べそう。


「節分です。鬼役は...」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    これから豆まきですか~?家はまだです~。トラ君の表情が~何でこんなの付けるんだいって顔してますね(笑)でも似合ってる~♪
    トラ君は豆食べないんですか~バニーちゃんはどうでしたか~?
    家はまいたそばから、ぽりぽり食べますよ~バトやんもべテイーも
    バニーちゃんと同じ食いしん坊です(爆)年の数を豆食べるの・・・
    20個位にしとこうかな~あはは~なんて(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    これはこれはトラ君お疲れさまでしたね、何かほんとにお疲れ?
    うちでも先ほど終了しました。
    おぼっちゃまと2人で鬼役・・・と思ってましたがやはり逃げました。
    今年もめっちゃ豆ぶつけられましたがな。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    トラ君、ごくろうさん。
    我が家の豆は、単なるおつまみ。
    ピ-ナツです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    坊主の嫁さん>
    毎度です。
    外犬は、豆好きなのかな~?
    20個ですか~!(*_*)
    私もここでは、豆20個と言う事にしていきましょう。
    お互い若いね~。(爆)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    豆まきお疲れさまです。
    そうそう子供は、豆本気で投げてくるから大変ですよね~。
    我が家は、鬼の反撃も有りです。
    私が投げた豆が顔に当たり三女泣いておりました。(^_^;)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    本当にトラ君には、毎年家族の行事に付き合って貰いご苦労様と言いたいですね。
    ピーナッツも有りですか。
    私もその方が良いな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です