アロワナベービーを気軽に購入してしまった私ですが少しは、大きくなりました。
でも、まだまだちっちゃいですが。
最初は、小さく育てようと思って60cm水槽に入れましたが、でかい水槽何とか
なるやろ~。とっ、言う事で90cmに戻りました。

今のところ嫁さんのブラントノーズガーベービー2匹と混泳です。
以外とお互いさけて泳ぐので喧嘩は、有りません。
ですがアロワナの成長速度が速そうなのでいつまでこの状態で行けるか?ですね。

アロワナ&ブラントノーズガーは、主に乾燥エビを食べます。
たまにカーニバルやメダカさん。

底物には、中型セルフィンプレコ2匹、ピメロドゥス・ピクタス1匹、クリーローチ7匹ほどが同居。


「まだまだ、ちっちゃいアロワナ君」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    わ~ちょっと見ない間にアロワナベビー少し大きくなってるやン♪
    これからが早いぞ~(笑)脅しではなく・・・(爆)
    今はノーズガーと混泳で大丈夫なんやね~♪それはよかった~♪
    アロワナは成長早いよ~食べる度にデカクなるって感じ~~!
    でも90センチで収まるよ~家もそうだったから~!
    パパさん~また成長を楽しみにしてるわ~~~(#^.^#)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    姉さん>
    まいど。
    仕事から帰り犬の散歩して水槽眺めてビールが今の私のストレス解消です。
    どうも90cm水槽では、我慢できそうにありません...
    アロワナでなく私が...(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です