最近、お茶会の上生菓子大量注文で仕事が大忙し。
そして桜の名所なので通常販売&甘党喫茶も大忙し。
3週間休み無し。(*_*)

今日は、30kmほど離れた海沿いの会館に8時配達...
例のどこまで行っても1000円なので高速の渋滞が予想されるのでちょっと早く出たら
渋滞無し。
綺麗な海が目の前なのに釣りも出来ず、お茶の先生が来るまで海を見ながら待ちぼうけ。

そしてすぐに戻り9時過ぎに公民館前の桜の綺麗な公園お茶会会場にもお届け。
こちらは、NHK第一で地元産業振興会が宣伝していただけに数が多いです。

冷凍保存しない私は、昨日フル生産体制で作りました。
私の作った和菓子を食べて幸せな気持ちになって頂けたら嬉しいですね。


「春のお茶会で忙しいです。(*_*)」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    作り手が直接お客さんに手渡すっていいもんですね、
    またがんばろうと意欲湧くんちゃいますか?
    うちももっと忙しくせなあきません。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    うわ~!パパさん大忙しだね(^_^;)3週間休みなしで頑張ってる
    んだ!ご苦労様☆ほんと桜綺麗ね~~♪あらん~釣り好きなパパさんには海の前で待ちぼうけはちょっと残念だったね~~。
    私もパパさんから手渡しで美味しい和菓子頂きたいわ~~♪
    冷凍保存しないのっていいよね~パパの暖かい気持ちが伝わるよ~ほんと、手渡しってパパさんの愛情もこもってるし最高だよ~!
    絶対~みんな幸せな気持ちで和菓子頂いてはるよ~♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    大量生産体制を取っていない当方は、大量注文が来るとしんどいですが、疲れも美味しかったの一言で頑張って良かったと思いますね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    姉さん>
    本当に道具が有れば、釣りしていたでしょうね。(笑)

    お客様を幸せに出来る仕事は、好きですが...
    私も幸せになりたい!パパにも時間くれ~!と言うのが本音。

    和菓子ね~。近かったら散歩ついでに持っていくのにね~。(^。^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です