仕事中、体が熱いから熱を計ると37.7度...。
まさかと思うが...。

医者行ったら発熱外来に回されるんだろうな~。
そこでうつる可能性も有るしね~。
まだ当地方では、出ていませんが神戸と大阪の間なので出てもおかしくない状況。(^_^;)


「あれ?熱がある?」に8件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ついに日本にも来ましたね~気を付けようがないですが警戒します~

    お大事にどうぞ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    はやり物に敏感。

    ファッションなら別物ですが。
    お大事に。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    とうとう来ましたか?
    ニュースでは若者が患うみたいですけど・・・?^^
    完全に防ぐのは無理なんでしょうね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    え?パパさん、熱が?大丈夫かな。。。日本にも次々来てるけど・・・心配です。。。お大事にして下さいね(^_-)-☆

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ひろちんさん>
    熱は、仕事をしていたら夕方に下がり回復です。

    日本中に広がるのは、間違いないと思われます。
    マスク売り切れになる前に購入して下さい。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    もう少ししたらそちらにも行くと思います。
    マスク購入して置いて下さい。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    子供のマスク早めに購入して置いて下さい。
    当地方は、昨日売り切れで本日入荷未定。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    姉さん>
    近いからそっちもヤバイね。
    気を付けて下さい。
    そうそう、熱は、仕事していたら下がりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です