ティラピア ブッティコフェリと言う問題児が我が家に1匹居ます。
もともとパプロアーリの水槽が寂しかったので購入したのですが
パプロアーリー&ゴールデンゼブラに集中攻撃されて混泳出来ず
アロワナ(25cm)と一緒にしていました。
しかし、アロワナ水槽をすっきりしたレイアウトにしたらアロワナに
攻撃し始めました。(^_^;)
臆病なアロワナは、攻撃される度に小ジャンプしてしまいます。
そこで出す事に。

さあ、どこに入れよう?
プレコは、底なのでフィールドが同じだし過去にプレコが攻撃されたのでダメ。
グラミーとは、一緒にしていないがだいたい想像が付きます。
アロワナベービー&ブラントノーズガーの所もダメ。
金魚水槽...全く不明。

ホームセンターで2980円でコトブキのレグラス40cm+エアーポンプセットを
発見したので悩んでいたら嫁さんが買ってくれるの事。ラッキー!(^。^)
とりあえずエーハイムの水中フィルターで回してみました。

ティラピア ブッティコフェリって実は、結構な大きさになるらしい。
石鯛みたいになるのでしょうか?
でもお刺身食べたくないな~。(笑)


「ティラピア ブッティコフェリの行き場所」に2件のフィードバックがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です