やっとゴールデンアップルの卵が孵化しました。
卵を産んでから約2週間、一つがなんか色が変わっているなと思っていました。
そして本日帰宅したらなんと孵化していました。
この調子で行けば1日1個以上の卵の固まりが孵化する事に...。(^_^;)
現在その卵の固まりが14個有ります。
順調に行けば1000匹以上。

....どうすんねん?


「ゴールデンアップルの卵」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    これはタニシの仲間。
    カタツムリではないようだ。水の中にいるから。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    我が家のアップルが3代目になりよかった。
    死んだ親もうかばれます。
    しかし半年で3代目が産まれるとは、
    恐るべし。
    何世代まで行くか楽しみ!!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    タニシの仲間みたいな物です。
    こいつが良い水槽掃除してくれます。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    donnboさん>
    dannboさんの家から里子に貰ったヤツ、どんどん増える。
    底砂利の代わりにゴールデンアップルスネイルになるのも
    時間の問題かな?(笑)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ゴールデンアップルって可愛いね♪綺麗なかたつむりみたい~~!
    卵が、孵化してたんやね~。しかし、よ~け♪
    14個、卵あって、1日1個以上孵化していって順調に行けば、
    1000匹以上~~!!!めちゃ増えるやん~
    パパさんどうする~~~(笑)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    姉さん>
    毎日、孵化しております。
    1cm位になったらNETで売るか...。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です